自律神経失調症が漢方より効く整体薬  東京・吉祥寺・府中・調布・八王子・千葉・埼玉・神奈川・山梨・群馬・茨城

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症が漢方より効く整体薬  東京・吉祥寺・府中・調布・八王子・千葉・埼玉・神奈川・山梨・群馬・茨城

心身(身心)の病

2017/09/21 自律神経失調症が漢方より効く整体薬  東京・吉祥寺・府中・調布・八王子・千葉・埼玉・神奈川・山梨・群馬・茨城

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

             自律神経失調症・パニック障害の回復例①  

どういう「ストレス」だったかは聞き逃しましたが、強いストレスを受けて、
パニック障害になった20代後半の女性の回復例です。
この女性の症状は、胸が苦しい・息苦しい・電車、バス等の交通機関に乗ると、
発作的に症状が出る。めまい・動悸も強い。
典型的なパニック障害の症状でした。しかも症状はかなり強い様です。
しかし、強いストレスを受けたのが短期間で最近の出来事であったために、
回復は早いものでした。6回で施術は終了しました。完治です。
*パニック障害になる理由の一つは、ストレスですがもう一つ重要な要素があります。
それは子供の頃から、あるいは人生の長い時期・または一定期間に渡って、
厳しい管理下に置かれる様な生活をしいられた様な場合です。
*例えば親の躾け・教育が厳しすぎたり、無理やりだった様な場合。
会社などでの管理下での仕事を強いられ、それが本人の意にそぐはないにもかからわず、
長年耐え忍のんだ様な場合。
これらの場合は本来のその方の自由な気持ちのいい状態をふさぎこまれています。
この本来の人間としての本能を疎外されている状態が自律神経失調症・パニック障害・うつ病には、
最悪のものなのです。
この状態からの回復には傷んだ神経『自律神経・脳幹・視床下部』を回復させなければなりません。
それには<ジェネティクス療法><中枢ヒーリング整体>がとても有効なのです。
                                   ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP