パニック障害の症状は強い。きっかけはストレス。   <東京・吉祥寺・八王子・府中・調布埼玉・千葉・三鷹>

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パニック障害の症状は強い。きっかけはストレス。   <東京・吉祥寺・八王子・府中・調布埼玉・千葉・三鷹>

心身(身心)の病

2017/09/22 パニック障害の症状は強い。きっかけはストレス。   <東京・吉祥寺・八王子・府中・調布埼玉・千葉・三鷹>

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 自律神経失調症・パニック障害の回復例 

当時30代の男性の方でストレスから、
そして事故の後遺症からかなりひどいパニック障害になった様です。
症状はめまい・のどの詰まり・息苦しさ・特に強い症状が「家から出れない、
家から遠く離れた場所にいけない」これは不安感からです。
首・肩がカチカチに固まっていました。
この方には<ジェネティクス療法>、<中枢ヒーリング整体>で施術を行いました。
肩こりや首こり、めまい、などの身体症状は比較的早い時期に回復、緩和しました。
一番強い症状の不安感で家から出れない・家から遠くに行けない、
と言った症状はゆっくりではありますが確実に回復して行きました。
この方はやがて家の近所でアルバイトができる様になり、
もう少し離れたところの職場で仕事ができる様になり、
車を運転して30分の所に働きに出かけられる様になり、
会社の社員旅行にも行ける様になりました。
この30代の男性は子供時代からストレス・両親の離婚・過敏な性格などがあり、
自律神経失調症になりやすい性格・気質・体質が強くありました。
そのために回復に多少の時間がかかりました。
日常生活の中においてもケアが必要で時々の<ジェネティクス療法>
<中枢ヒーリング整体>が必要なタイプです。
かなり体質・気質的に自律神経失調症・不定愁訴に陥りやすい方でも、
ジェネティクス療法で脳幹の調整をして、<中枢ヒーリング整体>で、
気的なエネルギーバランスを整えれば人生をなんとか、
乗り切って行く事が出来るのです。
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP