脳梗塞後遺症が回復だ〜〜〜!。初めての喜び。   東京・三鷹市・府中市・調布市・八王子市・国分寺市・国立市・西東京市

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

脳梗塞後遺症が回復だ〜〜〜!。初めての喜び。   東京・三鷹市・府中市・調布市・八王子市・国分寺市・国立市・西東京市

身体の不調・痛み・痺れ

2017/09/25 脳梗塞後遺症が回復だ〜〜〜!。初めての喜び。   東京・三鷹市・府中市・調布市・八王子市・国分寺市・国立市・西東京市

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

脳梗塞後遺症の歩行困難が治ったぞ! 荒井さん60才

 

 

 

私がまだ施術の仕事を始めたばかりの頃のお話です。

施術の仕事を始める以前のことと行った方が正確かな。

まだ<中枢ヒーリング整体>は確立していなかったので、

<ジェネティクス療法>だけで施術をしたのです。

 

 

あれは、荒井さんという60才くらいの方だったと記憶しています。

実はこの荒井さんの施術は私にとって2人目のクライアントでした。

ですから右も左も分からない、手探りの施術でした。

これはなんと25年前の話です。

 

 

荒井さんの症状は杖をついていてヨチヨチ歩きが限度の、

歩行困難でした。左手にも症状があった様に思います。

当時、私は東京の恵比寿駅と目黒駅の間の日の丸自動車教習所の、

近くのマンションに住んでいて、3回だったかな、エレベータなしでした。

そこで施術を始めたのです。

 

 

荒井さんは、夏の暑い日だったと思います。ゆっくりゆっくりと階段を

登って来られました。目黒駅で山手線を降りて。

普通10分の距離を30分以上かけて、来てくれました。

赤ら顔の小柄ないかにも酒が好きそうな、可愛い笑顔の男性。

 

 

一生懸命に施術しました。何をしたのか覚えていません。

1回目の施術は、全く効きませんでした。

2回目の施術、荒井さんが妙に気持ちいいと言ってくれました。

3回目の施術前、荒井さんが部屋に早歩きで駆け込んで来ました。

「先生、私に何をしたんですか?  歩ける様に早く歩ける様になって、

しまいましたよ!  これは奇跡ですよ。」

 

 

私は何が何だかわからず、ポカンとしていました。たぶん。

まだ2人目のクライアントさんですから。

確かに治った様でした。すごく効いた様でした。

その後、荒井さんの施術は、しばらく続けました。

そして、私は遠方に初めての施術院を開くために引っ越しました。

荒井さんは「私の顔写真を使って広告していいですよ」と言って、

くれました。

私の施術院の入り口には荒井さんの大きな写真を飾って、

回復例のコメントを入れときました。

おかげで繁盛しましたよ。

 

 

今考えて見ると当時から私は、ヒーリングができるヒーラーだった、

様に思えます。脳梗塞・歩行困難。これは施術者にとって難しいもの

と言えます。

それが二人目ですから。

 

 

荒井さんは、最後に別れ際に「一生酒を飲みます」と宣言して、

離れて行きました。オイオイと思いましたが、それはそれでしょう。

あれから25年も経つからいい加減に荒井さん、逝ったんでしょうね。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

TOP