美容・美肌は根本美容から。   吉祥寺・三鷹・調布・府中・国分寺・国立・八王子・井の頭線・中央線・原宿・東京・青山・白金・渋谷・麻布・自由が丘・成城・小田急線

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

美容・美肌は根本美容から。   吉祥寺・三鷹・調布・府中・国分寺・国立・八王子・井の頭線・中央線・原宿・東京・青山・白金・渋谷・麻布・自由が丘・成城・小田急線

根本美容・不妊症

2017/09/28 美容・美肌は根本美容から。   吉祥寺・三鷹・調布・府中・国分寺・国立・八王子・井の頭線・中央線・原宿・東京・青山・白金・渋谷・麻布・自由が丘・成城・小田急線

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

  

 

  根本美容って?!!

 

 

   ここで言う根本美容とは、

   エステ以前のエステです。

   エステに行く前にすでに、

   内側からキレイになる方法。

   人によってはエステは必要

   なくなるかもです。

 

   何をどうするのでしょうか?

 

   美肌の人と、じゃない人。

   つやつやスベスベと

   そうじゃない人。

 

   どこが違うのでしょうか?

 

   もちろん食生活の差が、

   ありますよね。

   同じ様な生活、化粧品、

   なのに違いが出てしまう。

   ストレスを受けてもお肌に

   影響が出やすい人と、

   あまり影響が出ない人。

 

   この差は「脳幹」の元気の

   違いなんですよ。

   または脳幹に活力を与える

   気の優劣の違いなんです。

   そう気の優劣、難しいですね。

 

   脳幹は自律神経やホルモン、

   内臓の活動をコントロールする

   生命中枢です。

 

   それと美容がどう関係するかって?

   関係するんですよ。

   食べたものが内臓で消化されます。

   その過程で吸収されてやがて、

   細胞になります。

 

   脳幹が少しでも機能低下していると

   出来上がる細胞の質は落ちます。

   脳幹が内臓をコントロールしています

   からそうなってしまいます。

   脳幹の機能低下は、

   『美容・美肌』の最初の一歩を

   捨てていることになります。

   最初の一歩ですが長期的に見ると

   決定的な一歩なのです。

   肌も細胞ですからね。

 

   脳幹は根本的な姿勢中枢です。

   姿勢の管理人は脳幹です。

   姿勢の中枢であると言うことは、

   形態の中枢でもあります。

   今までに微妙にお顔の曲がった

   クライアントさんが施術を受けて

   いるうちにキレイになったと言う

   事が度々ありました。

 

   これは脳幹が整った事を

   意味します。

   顔の矯正では戻るんですね。

   大本を治していませんからね。

 

   ARTWEL

   いかるがヒーリングの施術は、

   <ジェネティクス療法>

   <中枢ヒーリング整体>

   と脳幹・自律神経・ホルモン

   のバランス、機能回復を念頭にした

   ものなのです。

 

   今までに難症・難病の回復をメインに

   施術ヒーリングをして来ましたが、

   回復したクライアントさんがみなさん、

   とてもキレイになる傾向があります。

 

   そのノウハウを存分に美容・美肌に

   使おうとするものです。

   これは身体・心の回復からトライする

   根本中の根本美容なのです。

 

   人の心のバランスは脳幹のホルモン

   中枢の影響を受けています。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP