変形性股関節症の回復例。手術なし原因は?治療じゃなく癒し。  武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県  

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

変形性股関節症の回復例。手術なし原因は?治療じゃなく癒し。  武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県  

身体の不調・痛み・痺れ

2017/09/30 変形性股関節症の回復例。手術なし原因は?治療じゃなく癒し。  武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県  

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   変形性股関節症の

   回復は、

   ヒーリングで起った。

 

 

 

   変形性股関節症を回復

   させるには予想外の方法で

   可能です。

   普通、変形性股関節症を

   病院の手術以外でなんとか

   することができるとしたら、

   ソフト系の整体とか、

   東洋医学的なもの・はり、

   などですよね。

 

   しかし、このような調整で、

   変形性股関節症が本当に、

   回復にいたっているので

   しょうか? と思っています。

 

   ソフト系の整体には、確かに

   優れたものもありますが、

   私には回復の到達点が低い

   ように思えます。

 

   そうは言っても、

   私がヒーリングによって、

   変形性股関節症が回復する

   と言っても、一層信じがたい事

   でしょう。ではヒーリングでの

   変形性股関節症の回復例を

   ご紹介しましょう。

 

   50台後半の女性です。

   変形性股関節症になって15年

   くらいです。

   少しずつ悪くなり続けて、

   そろそろ手術をしなければ、

   ならない時期に来ているのかも

   しれないと思っていたようです。

   しかし、なるべく手術を後に先

   伸ばしできないかとも思っていた

   そうです。

 

   今までに多くの施術院で回復を

   試みましたが、回復しなかった

   ようです。

   最初の施術で約2日間ほどが、

   とても楽な状態だったようです。

   施術のたびに楽な期間が伸びて

   行きました。

   そして施術後10日〜14日間が、

   とても楽になった時に一気に

   回復が始まりました。

 

   そして1ヶ月ぐらい持つように

   なった時に施術を終了しました。

   このぐらい回復が進むと、たとえ

   疲労等で痛みが出たとしても、

   とても回復力が上がっているので、

   休むと痛みが取れてくれます。

 

   ただ症状が楽になるだけではなく、

   疾患側の足がヒーリングによって、

   とても強くなるようで、筋力がついて

   くるのです。足・臀部の細胞に

   スイッチが入って活力が生まれる様

   な感じです。

   歩行が回復により大きくなることも、

   足がしつかりしてくる理由かも

   しれません。

 

   この変形性股関節症の方は、

   施術終了後に4年間程した頃に、

   電話で話しましたが、

   今も痛みは大丈夫だと言って

   喜んでいらっしゃいました。

 

   こんな感じで楽になられた方が、

   何名かいらっしゃいます。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP