心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

身体の不調・痛み・痺れ

2017/10/23 心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

   東京・池袋・渋谷・恵比寿・自由が丘・上野・品川・町田・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   五反田・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・横浜・山梨

 

 

 

 心因性

 

 ストレス性

 

 腰痛

 

 回復例

 

 ある女性が腰痛で来院しまし
 た。
 整体やカイロプラクティック
 スを回ったのだけれども、
 回復できない。
 と半分嘆きながらお話しされ
 ました。
 どうやら自分の腰痛は他の人
 とは違うような気がするので、
 ヒーリング整体で治療してみ
 てほしい。
 と言われていました。
 私はヒーリング気功でその
 女性を癒し始めました。
 ワンポイント、ワンポイント、
 丁寧にヒーリングを積み上げ
 ていきました。
 治療の回数が何度か重ねてい
 くと明らかな回復が始まりまし
 た。
 1回目から効果は明らかにあ
 りましたが、4回目ぐらいから
 一気に回復劇が始まり、
 7、8回で終了したように思
 います。
 回復の感じは部分的に腰痛が
 治っていくというよりは体全体
 の力、回復力がアップしたよう
 な印象です。
 これはヒーリングの特徴ですね
 。
 生命力が上がるんです。
 この女性もホッとされた印象
 でした。
 この方の腰痛の理由を施術の
 中で考えてみると、年齢的に
 体の衰えの時期に来ていたと
 思います。
 同じ年齢でもバリバリ元気な
 人もいますし、若くても衰え
 始める人もいます。
 この女性の場合、時期的に
 衰えの頃でした。
 その衰えに対してヒーリング
 が有効に働き、新たな気が
 生命エネルギーとして入り、
 気が入り続ける経路が作られ
 たことが回復の一つ目の理由
 です。
 二つ目の理由は生活の中での
 ストレスの消耗がヒーリング
 気功整体によって回復したこ
 とです。
 この消耗の回復により生命力
 ・治癒力が復活して腰痛が
 癒えたのです。
 私(当院施術者・目黒洋)の
 ヒーリング気功整体は、いわ
 ゆる街の気功整体ではあり
 ません。
 目黒が24年以上の時間をか
 けて、ジェネティクス療法・
 古典整体、気術を元にさら
 に発展させ進化させたもの
 す。
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP