心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑵     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑵     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

身体の不調・痛み・痺れ

2017/10/24 心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑵     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

   町田・横浜・川崎・千葉・埼玉・群馬・茨城・上野・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   品川・五反田・恵比寿・自由が丘・渋谷・池袋

 

 

 

 

 腰痛をヒーリング

 

 整体で癒す。⑵

 ある女子大生が腰痛で困り
 切って来院しました。
 よく話を聞いてみると、
 大学での人間関係にストレス
 があるようです。
 ちょっとしたイジメにあって
 いる様です。
 ストレスを感じ始めて少した
 った頃から、腰痛に苦しむ様
 になりました。
 朝起きるのがとても苦しく
 身動きが取れない、大学で
 椅子に腰掛けていると強い痛
 みが襲ってくる。
 歩いていて痛みで突然動けな
 くなる。
 などが症状でした。
 明らかにストレス性の腰痛で
 す。
 ヒーリングを行いました。
 丁寧に深く。
 腰痛は回復を始めました。
 笑顔が戻って来ました。
 体が生き生きとしてくるのが
 ヒーリングのタッチを通して
 はっきりとわかりました。計
 7回ほどで施術は終了しまし
 た。
 腰痛の回復もさることながら、
 この女子大生にはヒーリング
 におけるエステ効果がとても
 良く出ました。
 もともと綺麗な方でしたが
 腰痛が回復するにつれ、
 雰囲気が内側から輝き始め
 たのには驚きました。
 この女子大生が当院に行く様
 に勧めたのは、
 この女性の母親だった様です。
 聞けば皮膚科のお医者さんだ
 そうでインターネットで娘を
 治せそうな治療院を必死に
 探してくれた様です。
 お母さんの「読み」は的中し
 ましたね。
 どうやら真っ当なよくわかっ
 ている医師の様ですね。
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP