パーキンソン病の歩行困難・手の震え。回復極意。     吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・中野・下北沢・荻窪・町田・上野・国分寺・国立・西東京・池袋

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パーキンソン病の歩行困難・手の震え。回復極意。     吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・中野・下北沢・荻窪・町田・上野・国分寺・国立・西東京・池袋

難病・難症

2017/10/24 パーキンソン病の歩行困難・手の震え。回復極意。     吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・中野・下北沢・荻窪・町田・上野・国分寺・国立・西東京・池袋

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   東京・渋谷・恵比寿・埼玉・千葉・横浜・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   川崎・茨城・群馬・宇都宮・甲府

 

 

 

 パーキンソン病

 

 が思わず

 

 大改善。

 

 

 パーキンソン病の70才前後

 の女性が娘さんに連れられて

 ARTWELに来られました。

 歩行困難・体が動かない・

 震え・家では横になったり、

 ソファでテレビを見たりして、

 一日を過ごしているそうです

 。

 このパーキンソン病の女性は

 東京の郊外にお住いの方で、

 もともと農業を営んでいたそ

 うです。

 もう一度、畑仕事がしたいと

 おっしゃっていました。

 ジェネティクス療法と

 中枢ヒーリング整体で丁寧に

 癒し調整をしました。

 1、2度の調整でかなり施術

 が効いているのがわかりまし

 た。動きが良くなっているの

 です。

 4回目の施術ヒーリングが

 終わったあと、家に帰られた

 あとに娘さんから電話が来ま

 した。

 この70才の女性が畑仕事を

 始めたと言うのです。

 大丈夫だ、働けると言って、

 意外としっかりと働いている

 らしい。

 

 その後、何度か施術に見えて

 ヒーリングを終了しましたが、

 最後まで良く体は動いていま

 した。

 本当は末長く来てもらいたい

 んですけど。。

 施術ヒーリングの本当の目的

 は病気治しではなく、

 どのような状態だろうと、

 その方のベストの状態、

 ベストのホメオスタシスの状

 態を作っておくことですから

 。

 でもこのパーキンソン病の女

 性、その後、体調が崩れたと

 連絡がないので大丈夫なの

 かな。。。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP