心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑷     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑷     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

身体の不調・痛み・痺れ

2017/10/26 心因性腰痛、ストレス腰痛。治し方?癒し方でしょ!⑷     吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪・中野・新宿・下北沢

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   東京・町田・埼玉・千葉・横浜・川崎・茨城・群馬・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   栃木・池袋・上野・品川・五反田・山梨・西東京

 

 

 

 

 腰痛をヒーリング

 

 整体で癒す。

 65才・腰痛・回復例。
 築地の魚河岸で魚介の問屋を
 営む男性の腰痛回復例です。
 この男性は仕事中に台車で
 マグロを運搬中に転倒して腰
 を強打し、その後、腰痛と
 歩行困難・足脚の痛みで
 仕事がままならずに困ってい
 ました。
 自宅に帰宅しても横になって
 いることがほとんどだったそ
 うです。
 事故後病院での検査では骨に
 異常はないと言われたそうで
 す。
 ヒーリング整体の施術を開始
 しました。
 男性のほぼ全身にヒーリング
 をかけました。
 ジェネティクス療法で神経系
 のダメージを抜きました。
 身体均整法のテクニックで体
 型の乱れを整えました。
 やさしい整体で脳・心の緊張
 を癒しました。
 1回の調整後には歩行が回復
 し、痛みも大方が消えました
 。
 男性も大喜びで帰って行かれま
 した。
 しかし、この方は事故後4年
 間が経過しており、
 ほとんど歩行や運動をしてい
 なかったために一気に歩行や
 運動性が回復したのでひどい
 筋肉痛になりました。
 筋肉痛の回復を待って2回目
 の施術を再開し、計5回で
 施術を終了しました。
 事故後数年経っていても、
 症状が酷くても回復の早い人
 は多いのです。
 この方の場合、神経系への
 ダメージがひどくて、
 それを回復しなければなかな
 か症状が回復しなかったでし
 ょう。
 腰痛治療を数回受けても効果
 のない場合、
 その療法はドンピシャではな
 いのです。
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP