過敏性腸症候群・過敏性大腸炎・潰瘍性大腸炎⑵      吉祥寺・三鷹・八王子・新宿・東京・池袋・荻窪・調布・府中・渋谷・埼玉・上野

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

過敏性腸症候群・過敏性大腸炎・潰瘍性大腸炎⑵      吉祥寺・三鷹・八王子・新宿・東京・池袋・荻窪・調布・府中・渋谷・埼玉・上野

難病・難症

2017/10/29 過敏性腸症候群・過敏性大腸炎・潰瘍性大腸炎⑵      吉祥寺・三鷹・八王子・新宿・東京・池袋・荻窪・調布・府中・渋谷・埼玉・上野

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   千葉・横浜・川崎・神奈川・中央線・井の頭線・京王線・小田急線・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   西武新宿線・品川・渋谷・自由が丘・恵比寿・群馬・栃木・茨城

 

 

 

 

 過敏性腸症候群・

 

 過敏性大腸炎・

 

 潰瘍性大腸炎⑵

 

 

 

 しばらく前に、

 潰瘍性大腸炎になられた、

 30才代の女性の改善例です

 。

 最初は過敏性の大腸炎、

 過敏性腸症候群だったそうで

 す。

 それがなかなか回復しない状

 態の間に、潰瘍性大腸炎に

 なってしまった様です。

 症状としては便通がとても悪

 く便意をもよおすと、お腹が

 痛み苦しくて排泄ができない

 そうです。

 また下痢の事も多く、トイレ

 から出て来れない事も多い

 そうです。

 当ARTWELにいらした時

 には便通が苦しくて排泄が

 できない状態でした。

 

 中枢ヒーリング療法を開始す

 るとヒーリングに腸がすぐに

 反応しはじまました。

 ゴロゴロと鳴り始めました。

 「トイレにいってもいいで

 すか」

 と言われるので、どうぞと

 案内をすると、

 なかなかトイレから出て来ませ

 ん。

 数日分の排便ができた様です

 。

 またヒーリングを開始しました

 。

 すると、

 「トイレに行っていいですか」

 とおっしゃるのでどうぞ。

 しばらく間があって出て来ら

 れたのですが、すっかり楽に

 なられた様です。

 

 こう行った感じで、この方の

 施術を何度か行いました。

 根本的に回復させると言うよ

 りも、その時に楽にさせてく

 ださい。

 と行った感じだったのが残念

 でしたが、少しは深く効いた

 のかな。

 その後、いらっしゃっていま

 せん。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

TOP