パニック障害の青年。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パニック障害の青年。

心身(身心)の病

2018/01/11 パニック障害の青年。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  パニック障害の青年。

 

 

  しばらく前から自律神経失調

  症・パニック障害の青年が当

  院にいらしています。

  現在20代の後半の方ですが

  10代の頃から自律神経失調

  症の症状で苦しんで来た様で

  す。

  数年前に胸・心臓に違和感を

  強く感じる様になり、病院で

  検査を受けたところ、不整脈

  があり、医師から定期的な観

  察を必要とされました。

  この診断の直後から発作的な

  パニック障害の症状が動悸・

  心悸亢進として起こる様にな

  り、苦しんでいました。

  この方が当院にいらして施術

  を受ける様になったのは数ヶ

  月前からです。

  症状の方は施術を開始して、

  程なく大きく緩和しました。

  何よりもこの方は施術のヒー

  リングの気持ちよさを強く感

  じて下さっているので、施術

  を重ねるたびに回復して行き

  ました。

  現在ではほとんど治っている

  状態ですが、この方自身が

  10代の頃から自律神経失調

  症、20代でパニック障害と

  いう様に神経系が弱点の体質

  であることを御自身で理解さ

  れていますので、ある程度、

  自分のペースで施術を続けら

  れています。

  とても穏やかな症状がない日

  々が続いている様です。

  これからもクライアントさん

  と施術者と「心かさねて」

  参りましょう。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP