化学物質過敏症は治ったというより症状がスーッと抜ける。  東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

化学物質過敏症は治ったというより症状がスーッと抜ける。  東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨

化学物質過敏症・電磁場過敏症

2017/09/24 化学物質過敏症は治ったというより症状がスーッと抜ける。  東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

昨日、化学物質過敏症の方の出張施術に遠方まで行ってきました。

化学物質過敏症の方は、今までにも幾人も回復施術しましたが、

治るというより症状がスーッと消えて行くと行ったような変化が、

現れて意外と短期に回復する場合が多いのです。

昨日の方も同じような回復を願っていますよ。

 

ただ、化学物質過敏症の過敏さ以外に精神的にまいり切っていると、

回復まで時間がかかります。

また、<ジェネティクス療法>の基準で神経系が傷んでいると

それを治さなければいけません。

 

回復のための努力は惜しみませんよ!

 

 

TOP