ヒーリングの極上。  東京・原宿・青山・自由が丘・白金・渋谷区・港区・下北沢・成城学園

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングの極上。  東京・原宿・青山・自由が丘・白金・渋谷区・港区・下北沢・成城学園

ヒーリングセオリー

2017/09/25 ヒーリングの極上。  東京・原宿・青山・自由が丘・白金・渋谷区・港区・下北沢・成城学園

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

ヒーリングの極上ってなに。

 

 

ヒーリングの手当て施術が深く入ると本当に気持ちのいいもの。

この気持ちの良さは、整体やマッサージの比ではないとよく言います。

しかし、すぐヒーリングが深く入る人と、入らない方がいます。

 

 

ヒーリングが深く入らない方は、なぜ入らないのでしょうか?

私の経験的な実感では、信じない方でも一気にヒーリングが入り、

数回で腰椎ヘルニアが完治することがあります。

 

 

それはヒーリングのエネルギーが伝わっていく回路が、

初めからある人なのです。ひどい症状にも関わらずヒーリングが、

今ひとつ入らない人もいます。しかし、この様な人でも続けていると

びっくりするほどヒーリングの効果が現れる様になるのです。

 

 

もうそうなると大ヒーリングファンになっていますよ。

ヒーリングはヒーラーによってエネルギー的な特徴が違います。

私のヒーリングの特徴はジェネティクス療法をベースにして、

進化して来たこともあり神経系・自律神経系・ホルモン調整から

細胞・臓器に浸透して行きます。

 

 

ジェネティクス療法との相性もいいと思います。

効果の方向は全方位的だと思います。骨格系の症状から、

神経系の問題・内臓・精神、ほとんどのものに回復経験があります。

まるで温泉に体の内から使っている様だとか、空中に浮かんでるとか、

海の底に寝てるみたいとか、いう人がいます。

これはヒーリングが進んだ人の感想ですけどね。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP