ヒーリング天使。ヒーラー目黒洋参上。  東京・新宿・原宿・青山・恵比寿・白金・下北沢・成城学園・自由が丘

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリング天使。ヒーラー目黒洋参上。  東京・新宿・原宿・青山・恵比寿・白金・下北沢・成城学園・自由が丘

ヒーリングセオリー

2017/09/25 ヒーリング天使。ヒーラー目黒洋参上。  東京・新宿・原宿・青山・恵比寿・白金・下北沢・成城学園・自由が丘

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

ヒーラー、目黒洋です。

 

 

多くの方はなんでヒーリングを受けるのでしょうか?

 

体の不調・病などを治すためですよね。

ヒーリングで癒され、リラックスするためですよね。

ヒーリングを経験として受けることにより心や体の変容を

即すためですよね。

魂レベルの浄化のためですよね。

 

 

普通、今までは、私は治療院・整体院の顔でヒーリングを

続けて来たので、あまりヒーリングについて語ることを

しませんでした。

しかしながら、当院での難病・難症の回復例は、

ほとんどがヒーリングによるものです。

ヒーリングによってしか治らない物が多くあるのです。

 

 

一般的な整体などの施術家は私の様なタイプのヒーラー施術家を

否定する人が多いと思います。

私が回復させている様な症例を全く回復できないのにもかからわず、

否定してるんですね。

困った物ですが、彼らは彼らの居場所が今の所は、

似合っているのですね。

解剖学や生理学などのアカデミズムが彼らの拠り所です。

 

 

あとは整体の技がどうのとか、型がどうのとか、です。

私はこういったことをやらないわけではないのですが、

そういった地図帳は目的地までの道順が途中で終わっているのです。

 

 

型についてですが、整体とかカイロとかのね。

例えば、合気道の創始者・植芝盛平の合気は自由で、

まるで遊んでいる様です。

後世の誰かさんが型で縛ったんですね。理由は才能の欠如。

おそらく茶道の初めも、自由な物だったはずです。

 

 

ヒーリングの拠り所は自由なインスピレーションです。

少なくとも私はそうです。レイキもシータも形式に入っているのかも、

しれませんね。だから効かない。

 

 

私のヒーリングは、最初に始めた<ジェネティクス療法>を

ベースにし、はみ出し、発想し、クライアントの心身の声を聞き、

フリーハンドで描写し、確実に効果の上がったものだけ、

私のポケットにしまいました。

 

 

そんな風にして25年近くがたったのです。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP