ヒーリングは全体性の身体アートだ!! 心も。  東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・渋谷・青山・白金・原宿・自由が丘・成城・下北沢・麻布・新宿 

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングは全体性の身体アートだ!! 心も。  東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・渋谷・青山・白金・原宿・自由が丘・成城・下北沢・麻布・新宿 

ヒーリングセオリー

2017/09/26 ヒーリングは全体性の身体アートだ!! 心も。  東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・渋谷・青山・白金・原宿・自由が丘・成城・下北沢・麻布・新宿 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  ヒーリング気分最高。

 

 

 

  ヒーリングを受けたことがある人は、

  きっと少ないでしょうね。

  しかも本物のヒーリングとなると、

  なおさらでしょう。

  整体やカイロプラクティックの

  施術家などでもヒーリングの本当の

  チカラを知らない人は圧倒的に

  多いのです。

 

  ヒーリングが病気を治せることも、

  心身の不調に強いことも、

  自律神経失調症・うつ・パニック障害、

  糖尿病・バセドウ病・脳性麻痺、膠原病、

  を治し、大改善することも。

 

  施術者の才能の不足が、

  ヒーリングのチカラを否定するのです。

 

  私は上記の症をヒーリングで回復させて

  きました。

  バセドウ病一つ治した経験のない人が

  ヒーリングを全否定する現状。

  それがクライアントさんに移り、

  多くの人が物事の本質に盲目状態。

 

  困ったことですね。

  まあ、このくらいにしときますけど。

 

  しかしヒーリングのわかる人もいて、

  開かれた人ですね。

  私のところに来るクライアントさんたちは、

  常連さんたちは、よーくわかってます。

  ヒーリングがどんなに深いのか、

  ヒーリングがとても気持ちの良いもだと。

  ヒーリングの味を知るとヒーリングが、

  人生の栄養剤になることを、ね。

 

  とにかく最高気分なんですよ。

  ヒーリングが深く入ると。

  美容効果も高いですよ。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP