ヒーリングをする目黒洋のヒーラー特徴。   吉祥寺・東京・三鷹・下北沢・国立・調布・成城・自由が丘・青山・原宿・渋谷区・白金・港区・恵比寿・中目黒

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングをする目黒洋のヒーラー特徴。   吉祥寺・東京・三鷹・下北沢・国立・調布・成城・自由が丘・青山・原宿・渋谷区・白金・港区・恵比寿・中目黒

ヒーリングセオリー

2017/09/28 ヒーリングをする目黒洋のヒーラー特徴。   吉祥寺・東京・三鷹・下北沢・国立・調布・成城・自由が丘・青山・原宿・渋谷区・白金・港区・恵比寿・中目黒

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体 

 

 

 

   ヒーリングをする目黒洋

   の特徴。

 

 

   ヒーリングをメインとする施術を

   初めてそろそろ23年くらい経つ

   様です。

   初めは整体カイロなどでした。

   その名残で、

   ARTWEL

   均整ヒーリング整体と言う様な

   屋号を使ってます。

   整体と含めると25年になります。

 

   私のヒーリングは脳幹の施術法

   としては世界で唯一・史上初

   と言われている、

   <ジェネティクス療法>から

   始まり、それを「気」的に

   ヒーリング的に発展させることから

   進化しました。

 

   なのでどのヒーラーのものとも

   違っているものだと思います。

   私はヒーリングを始める以前から

   ヒーラー的資質があった様です。

 

   思い起こせば施術の仕事を

   始めて2人目のクライアントさんが

   脳梗塞で歩行困難でしたが、

   いともあっさり回復させました。

   どんな方法で回復させたのかと

   言うと揉んでるだけ。

 

   脳梗塞の歩行困難が難しいもの

   だと知ったのは、後になってからの

   ことです。

   私は患者さんの症状に教えを受け

   ながらここまで生き延びて来ました。

   解剖学・生理学、大嫌い!

 

   でも、クライアントさんを触っている

   とひらめくんです。

   いつも全部じゃぁ、ありませんけど。

 

   でもこんな風にして、難病・難症を

   回復改善させました。

   全身性エリテマトーデス

   脳性麻痺

   糖尿病1型

   バセドウ氏病

   がん

   変形性股関節症

   化学物質過敏症

   うつ病

   小脳萎縮症、etc……….

 

   今は筋繊維症に挑んでます。

 

   私のヒーリングは一般的なやり方と

   極めて個性的なオリジナルの方法です

   一般的と行っても中身は個性的です。

   美容効果も高い様ですよ。

 

   クライアントさんはヒーリング後に

   面白い事を言いますよ、

   イビキをかいて寝ているのに意識が

   あると言うんです。

   これはジェネティクス理論では、

   脳波がシータ波になっている証拠。

   1番健康・1番能力の高い状態らしい。

   こう言った中で回復し、

   美容効果が現れ、

   キレイになったりします。

 

   そういえば、今日来た糖尿病の男性が

   毎回催眠にかかっているみたいだ、

   でも起きてる、よくわからん。

   と笑っていました。

 

   いい事です。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP