ヒーリングが効けば凄いことになる。    八王子・青山・渋谷・新宿・吉祥寺・自由が丘・三鷹・中野・荻窪・国立・調布・国分寺・府中・西東京・池袋・白金・下北沢・恵比寿・中目黒・成城・埼玉・神奈川・千葉・山梨・群馬・茨城

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングが効けば凄いことになる。    八王子・青山・渋谷・新宿・吉祥寺・自由が丘・三鷹・中野・荻窪・国立・調布・国分寺・府中・西東京・池袋・白金・下北沢・恵比寿・中目黒・成城・埼玉・神奈川・千葉・山梨・群馬・茨城

ヒーリングセオリー

2017/10/04 ヒーリングが効けば凄いことになる。    八王子・青山・渋谷・新宿・吉祥寺・自由が丘・三鷹・中野・荻窪・国立・調布・国分寺・府中・西東京・池袋・白金・下北沢・恵比寿・中目黒・成城・埼玉・神奈川・千葉・山梨・群馬・茨城

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

ヒーリング最強説。

 

 

 

 ヒーリングは強い。

 時として最強である。

 人によっては人生すら変えて

 しまう。

 大袈裟だ、と言われそうだが

 今までのことを考えてみると、

 そうなるんですね。

 ヒーリングを信じる人にとって

 最強の治癒をもたらす。

 信じない人に対しては最弱と

 言いたいところだが、

 結構強い。

 しかし、否定的なこだわりの

 強い人には役に立たないかも

 しれません。

 

 ヒーリングってなに?

 何ができるの?

 

 じゃぁ、お話しましょう。

 ヒーリングは癒し手である。

 本当は気功とは違うけど、

 気功と思ってもらっても良い。

 私のヒーリングの場合は、

 それに「不純物」の除去が

 入る。

 不純物とは、

 バセドウ氏秒だったら、

 バセドウ氏病を作っている

 不必要な異物を抜き去る事

 なんです。

 脳性麻痺についても同じです。

 

 こういうことを言うと眉唾もの

 の扱いをいつも受けてしまい

 ますが、これで病院での検査

 レベルにおいても完全に結果

 が出るんです。

 

 出る以上、ヒーリング嫌い、

 気功嫌いの人も文句言えない

 んですね。

 ヒーリング嫌い・完全否定の

 整体系の施術師って多いですよ。

 同じ様な効果出せないのにね。

 

 ヒーリングを信じない人にも、

 非常に施術効果が出る場合が

 ありますよ。

 効果が出ない人の特徴は、

 世界観が物理的すぎる人です。

 買い物大好きでも効く人も

 います。

 生活感と世界観は別なんです。

 ただ、自分にとってはこうだと

 決めている人には聞きませんし

 理解もできずらい。

 治るとはこう言う方法で・・とか

 整体とは、こうあるべしとかね。

 こう言う人にヒーリングをすると

 余計に悪くなったとか言う。

 ちょっと前に、脳性麻痺を回復

 した方法でも、糖尿病1型を癒

 した方法でも、

 膠原病の大難関である全身性

 エリテマトーデスを癒し切った

 方法でも、御構い無しに完全に

 否定します。世界観違いますか

 らね。

 

 こう言う例えが、

 解りやすいかもしれません。

 レゲエ音楽の楽しさ・幸福さ、

 ダンス性をわかっている人は、

 楽しく踊れます。

 しかし、初めてレゲエ音楽に

 触れた人は、踊るどころじゃ

 ありませんよね。

 経験や学び、環境、教育の差

 があるんですね。

 しかも短期的なことじゃなく、

 深〜いところの経験です。

 これはヒーリングにも

 当てはまります。

 

 初めはヒーリングが効かなく

 ても、続けているととても効く

 様になることも多いですね。

 大概の人には初めから効きま

 すがね。

 

 ヒーリングの到達点は高い

 ですよ。

 全身性エリテマトーデスの

 車椅子で体重が15キロも落ちて

 いる重傷者が病院検査で完治。

 しかも1人でトコトコ歩いて買い物

 に行き、死の淵から脱出しました。

 医師は、この病気は回復しないの

 で検査自体が間違っていたのだ、

 と判断しました。

 えっ、10年間もですか?

 何度も、検査が間違いだったので

 すか?

 こう言うことがヒーリングでは、

 起こり得ます。

 

 バセドウ氏病で病院検査の結果

 が基準値の10倍あり、

 薬が効かない人が数ヶ月の施術

 で10分の1の基準値に

 下がりました。

 こう言うことがヒーリングでは、

 ありえるんです。

 

 化学物質過敏症でスマホを

 持てなかったり、電気ブレーカー

 のそばに寄れなかったりした人

 や自動車の排気ガスのために

 過敏な痛みが出て学校を休学

 していた人が、5、6回の施術で

 復学したりしてます。

 こう言うことがヒーリングでは、

 起こるんです。

 

 糖尿病1型の人、難症です。

 病院での検査が正常になって

 います。

 脳性麻痺の赤ちゃんの状況が

 激変しています。

 こう言うことがヒーリングでは、

 起こるんですね。

 

 もう一つ、ヒーリングが効き

 づらい人の特徴がありました。

 例えば脳性麻痺の赤ちゃんは、

 ヒーリング効果に対して疑問を

 持ちません。

 治りづらい人は必要以上に

 効果をチェックします。

 治るための方法を指定してい

 人がいます。でもそれが何か

 を本人は知らないんです。

 自身の病気に対しての知識を

 とても知っています。施術法に

 対してもね。

 その知識が難しい人にしてし

 てしまっているのです。

 本人の過敏さをより過敏にし

 てしまっています。火に油を

 注いでいる状態なんです。

 

 出来れば、ヒーリングの回復

 ダンスを踊れる様にシンプル

 で純粋でいたいものですね。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

TOP