難病、全身性エリテマトーデス、回復のわけ。極意回復。    東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨・静岡県

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

難病、全身性エリテマトーデス、回復のわけ。極意回復。    東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨・静岡県

ヒーリングセオリー

2017/10/26 難病、全身性エリテマトーデス、回復のわけ。極意回復。    東京・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・神奈川・山梨・静岡県

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   八王子・新宿・池袋・上野・川崎・横浜・名古屋・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   渋谷・品川・町田・調布・府中・国分寺・中野

 

 

 難病、

 

 全身性

 

 エリテマトーデス、

 

 回復のわけ

 

 

 少し前の話になりますが、

 相当な難病と言われている、

 全身性エリテマトーデスが

 回復したことがありました。

 この病気は膠原病の一つです

 。

 しかも初期段階の軽い状態で

 はなく、病気前の体重に比べ

 て20キロ近く痩せておられ

 て、自力で立つこと、

 歩くことはできない状態でし

 た。

 車椅子でご主人が連れてきま

 した。

 筋肉が無くなっていく病気な

 ので非常に痩せていくわけで

 す。

 最後は心臓も筋肉なので止ま

 ってしまうそうです。

 

 私は、この病気が治せると思

 っていませんでした。

 というか良くこの病気に対す

 る知識がなかったのです。

 それが幸い(?)しました。

 私の施術ヒーリングを気持ち

 良く思ってくれたみたいで、

 毎週来てくれました。

 初めはただそれだけでした。

 しかし、そうする内に私は、

 この方の身心の状態がわかっ

 て来たのです。

 私は自分の感覚にしたががっ

 て自由にヒーリングをしまし

 た。

 すると回復が始まりました。

 どんどん回復して体重がほと

 んど元に戻りました。

 歩ける様になり、買い物も

 1人でスーパーマーケットに

 行ける様になりました。

 病院での血液検査結果も

 膠原病・

 全身性エリテマトーデスの

 異常を示さなくなりました。

 医師はこの病気は治らないも

 のなので、初めからこの病気

 ではなかったと結論づけまし

 た。

 

 この方が回復した訳は、

 気が長かったからです。

 治るとも治らないとも、

 この人はあまり考えていない

 節がありました。

 おかげで私ものんびりと、

 リラックスして施術を進める

 ことができました。

 だから発見することができた

 のです。

 回復のヒーリング法を。

 

 この方を回復させた方法は、

 一般的にいう心胞経です。

 しかし私は心胞経ではないと

 思っています。

 なぜなら心胞経なら東洋医学

 を行なっている鍼灸や気功師

 がこの病気を治せるはずです。

 ほとんど回復例がありません。

 いや全くありませんので。

 もっと深い何か。。

 薄々わかっているのですが、

 ここでは言いません。

 

 よく難症の方が強く症状を

 訴えるだけで冷静さや、

 穏やかな心を失っている場合

 がありますが、

 苦しいのはわかるのですが、

 何か回復のチャンスを失って

 いる様に感じます。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

TOP