吉祥寺の自律神経失調症の治し方。  

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の自律神経失調症の治し方。  

自律神経失調症

2018/02/09 吉祥寺の自律神経失調症の治し方。  

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  自律神経失調症の治し方。

 

 

  自律神経失調症の治し方を知るには

  まず自律神経失調症の原因を知らな

  ければ、回復効果を得ることはでき

  ません。

  自律神経失調症で当ARTWELに

  いらした方々のお話を総合してみま

  すと、幼い頃・十代の頃・あるいは

  最近に大きなストレス、神経への負

  荷がかかっているということです。

  ストレスというのは精神的なものは

  もちろんですが、事故や手術も含み

  ます。

  幼い頃や十代の頃の頭部や上半身へ

  の強い打撃や肉親の死別、両親の離

  婚などはその後の自律神経失調症の

  発症と大きくかかわっています。

  そんな昔の事がと思われますが、

  これが大きな要因なのです。

  自分は自律神経失調症だけどその様

  な事はないと思っている事がほとん

  どです。

  ですが、そういえば、子供の頃に

  ブランコが頭に当たって朦朧とした

  事があったとか、子供の頃に手術を

  したとか、親が離婚したが別に傷つ

  いた感じはないとか、です。

  しかし、はっきりと『脳幹』にはダ

  メージが残ってしまっているのです

  。ストレスが最近のものでも同じ事

  です。

  自分では気がつかないうちに脳幹は

  機能低下、アンバランスになってい

  るのです。

  脳幹は自律神経の中枢、コントロー

  ルセンターなのです。

  この自律神経系が負ってしまったダ

  メージを回復できるのが

  『ジェネティクス療法』なのです。

  ジェネティクス療法をしなければ回

  復できない問題があまりに多いので

  す。

  この自律神経系、脳幹の回復は医学

  の得意としないものです。

 

  自律神経失調症を回復させるには、

  まず、脳幹のトリートメントが必要

  なのです。

  この脳幹・自律神経中枢の回復を行

  なってから身体の問題に対処すべき

  です。上流の水源掃除をしたあとで

  なければ、川下の清掃に意味がない

  事は明らかです。

  中枢ヒーリング療法的にはより深い

  説明もあるのですが、ここではシン

  プルにここでまとめておきます。

 

  目黒。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP