最近はイイひま加減!。。  八王子・三鷹・府中・調布・新宿

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

最近はイイひま加減!。。  八王子・三鷹・府中・調布・新宿

化学物質過敏症・電磁場過敏症

2018/02/13 最近はイイひま加減!。。  八王子・三鷹・府中・調布・新宿

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  上出来の閑(ヒマ)。

 

 

  最近ひまなんです。

  しかも、上出来のひま。

  こういうヒマもあるとわかる時が来

  ました。

  どういうヒマかというと、以前に半

  年、一年、二年と回復までにかかっ

  ていた症状の回復までの期間がやた

  らと短くなって来たのです。

  つまり施術レベルが上がったという

  ことです。腕が上がったんですね。

  もともとハイレベル、高水準(自称、

  笑)の施術ヒーリングがさらに良く

  なって来ている。

  これは、素晴らしくイイことなんで

  すが、経営的にはもうたいへーーん

  。です。

  例えば、変形性股関節症。以前数ヶ

  月で到達していたあたりまでの回復

  が5〜6回。

  例えば、統合失調症。この前の方は

  3回で社会復帰。6回で終了。

  例えば、バセドウ病。施術のたびに

  検査結果が良くなります。

 

  自律神経失調症。パニック障害。

  かなりの重症でも明らかに楽になる

  までの時間が早くなってます。

 

  紹介でいらした腰痛の方。充分にサ

  ービス治療したら二度と来ません。

  元気に東京マラソンに出るそうです

  。

  解離性障害なども効き始めると一気

  に治ります。

  うつ病の回復は以前からものすごく

  早いです。

  化学物質過敏症、電磁場過敏症など

  も回復すると再発することが、今ま

  でありません。

 

  糖尿病についても節制を多少する気

  がある方でしたら、自己節制のみの

  何倍も早く正常値になります。

  ヘモグロビン・血糖値共に。

 

  体の痛み、構造的な疾患も回復する

  と戻って来られる方はいない。

 

  このようなわけでヒマです。

  これはイイことです。

  以前(十年〜十五年前)に大変な

  繁忙期もありましたが、これはイマイ

  チ、イマニ、治しきれなかったから

  だと思います。

 

  ですからこういう時に来てもらえる

  とゆっくり丁寧に施術できますよ。

 

  毎日、市川由紀乃姫の歌を聴いて、

  うたかたの男してます。

 

 

  目黒。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP