パニック障害・自律神経失調症の回復例<3>     杉並区・中野区・中野・新宿・荻窪・三鷹・武蔵野市・世田谷区・国分寺・国立・立川・八王子・町田・練馬区・渋谷区・調布・府中・港区

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パニック障害・自律神経失調症の回復例<3>     杉並区・中野区・中野・新宿・荻窪・三鷹・武蔵野市・世田谷区・国分寺・国立・立川・八王子・町田・練馬区・渋谷区・調布・府中・港区

パニック障害

2018/03/12 パニック障害・自律神経失調症の回復例<3>     杉並区・中野区・中野・新宿・荻窪・三鷹・武蔵野市・世田谷区・国分寺・国立・立川・八王子・町田・練馬区・渋谷区・調布・府中・港区

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  パニック障害

  自律神経失調症

  の回復例。

  33才、男性。

 

 

 

  この男性は、主に首の痛み・こり、

  呼吸の苦しさ、喉のつまり、違和感

  。不整脈などの症状で苦しんでいま

  した。

  時折、強い発作状の症状にもなった

  そうです。

  もう、パニック障害・自律神経失調

  症の症状が出てから3年半が立って

  いて、慢性化の部類に入っています

  。

  症状の最初の頃は、電車やバスなどの

  乗り物に乗ることができなかったそう

  です。

  体の姿勢もかなり歪んでいました。

 

  とにかく苦し症状でした。

  まず、ジェネティクス療法の脳幹の

  数値を測定しました。

  非常に高いストレスダメージ数値が

  出ました。普通、この方くらいの若

  さだと精神的なストレスだけでは、

  こんなに傷まないのが常です。

  色々と本人に聞いてみると、

  若い時分にアメリカンフットボール

  をしていて何度か、頭を強打したこ

  とがあるそうです。

  おそらく、その時のダメージと、

  その後のストレスの累積によって、

  パニック障害・自律神経失調症が

  発症したようです。

 

  この様に、以前の強いダメージで、

  神経系・脳幹が傷んだ場合は回復し

  ないまま機能低下・アンバランスが

  残留しているのです。

  この回復法は、

  「ジェネティクス療法」・

  「中枢ヒーリング療法」しかありま

  せん。

 

  むち打ち症が何年経っても回復しな

  い理由はこれです。

 

  このクライアントさんには、

  ジェネティクス療法・

  中枢ヒーリング療法を徹底的に行い

  ました。

  毎日、夕方になると始まった頭痛が

  消え、朝の起きがけの苦しさが楽に

  なり、発作もなくなっていきました

  。

  しばらく回復施術を続けるとこの方

  は平穏さを取り戻して行かれまし

  た。

  この方は楽になられましたが、

  まだ楽になっていない方々がいっぱ

  いいるはずです。

  早く適切な方法に辿り着くべきです

  。

  自律神経・脳幹のダメージ・疲労が

  回復すると敏感さも影を潜めます。

  深くパニック障害・自律神経失調症

  を癒せる専門院なんです。

  当院は。

  「深く癒せる」、

  これがポイントです!。

 

   目黒。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP