埼玉のうつ病の39歳男性が回復しました。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

埼玉のうつ病の39歳男性が回復しました。

うつ病、回復例

2018/05/25 埼玉のうつ病の39歳男性が回復しました。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

  うつ病

 

 

  39際男性・回復例

 

 

  症状・不安感、動悸・不眠症

      

  めまい・首、頭痛。

 

 

 

 

 

  うつ病の男性の回復例です。

 

  この39歳の男性は、

  もともと神経質で過敏な正確ではあ

  ったらしいのですが、

 

  うつ病が発症する半年前に、

  車の運転中に鞭打ち症を受けてから

  調子を崩し、

  そのまま、うつ病になりました。

 

  症状は、かなりひどく、不安感・

  不眠症・動悸・めまい・

  首と頭の痛み、に苦しんでいました

  。

 

  当院に来院する直前まで入院してい

  らしたということです。

 

  入院していても症状はほとんど変わ

  らないので、退院してきた様です。

  お仕事は休職中です。

 

  ジェネティクス療法がこの方には、

  大きな効力を発揮しました。

 

  ジェネティクス療法の施術を受ける

  とスッキリするそうです。

 

  ジェネティクス療法は、人類史上初

  めての唯一の「脳幹」の調整療法で

  す。

 

  どのくらい「脳幹」がダメージを受

  けているのかが数値として測定でき

  ます。

 

  施術を受けるたびに数値が通常は下

  がります。

 

  一定の数値になってくると、脳幹の

  仕事が通常は完全化しますので、

  脳幹の重要な役割である脳内伝達物

  質のバランスがよくなります。

 

  うつ病の場合は、脳内伝達物質の

  「セロトニン」と

  「ノルアドレナリン」が減少してし

  まう病気です。

 

  ジェネティクス療法は脳内伝達物質

  の分泌起点である「脳幹」を

  施術療法できるのです。

 

 

  そして、もう1つの「脳幹」の重要

  な役割は自律神経の中枢・起点であ

  るということです。

 

  脳幹部周辺から自律神経の

  副交感神経が始まっており、

  そこから交感神経へと枝分かれ連動

  していきます。

 

  つまり、「脳幹」の疲れ・ストレス・

  ダメージを回復させるということは

  、脳内伝達物質と全身の自律神経系

  を回復させるということなんです。

 

  これは気分・感情・情緒といった

  心身面の回復と内臓・睡眠・心臓

  ・体温・呼吸・姿勢・筋肉・骨格・

  血流・緊張などといった身心面との

  両方の回復を意味します。

 

  これで、うつ病に効かないはずが

  通常はありません。

 

  当院のジェネティクス療法、

  中枢ヒーリング気功整体は、

  多くのうつ病の回復例を生んでいま

  す。

 

  この39才の男性もしっかりと

  「脳幹」の回復を果たし、

  社会復帰していきました。

 

  目黒。

 

 

 

  《ジェネティクス療法【観】》・リンク 

  《ジェネティクス療法【知】》

  《うつ病・回復例1、心身の病》

  《うつ病・回復例、その2》

 《中枢ヒーリング手当て気功整体》

 

 

 

 

              新宿から20分。渋谷25分。

    ***施術歴25年の施術院*** 

              脳幹・気功・身体均整法・ヒーリング・整体

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

    

TOP