統合失調症の気功・ヒーリングにおける回復例❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の気功・ヒーリングにおける回復例❗️

統合失調症・回復例

2018/11/21 統合失調症の気功・ヒーリングにおける回復例❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 回復例・女性33才。

 

 統合失調症

 

 

統合失調症の陰性症状で悩まれていた女性の回復例です。症状は、無気力や落ち込み、などがメインですがうろつき症状もひどかったようです。

 

数回の施術で一気に回復に向かう統合失調症の方も多いのですが、この女性もそのような回復のパターンでした。

 

ジェネティクス療法とヒーリングによって回復しました。薬の服用も多かったのですが、現在では以前の5分の1程度になっています。症状はほとんど消えています。薬を完全にやめても大丈夫な状態かと思いますが、以前にパニック障害や不眠症を発症したこともあるために不安なようです。

 

陽性症状の幻聴、幻覚にも「いかるがヒーリング整体」の施術療法はよく効きますが、陰性症状にも効果が大きいのです。

 

この方は静岡県の方でしたが、埼玉や千葉や神奈川、東京の統合失調症から回復されていますよ。

 

施術家・目黒。

 

 

dsc_0260

 

 

 

 

 

 

 

TOP