統合失調症の名医じゃないけど、気功ヒーリングで治します❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の名医じゃないけど、気功ヒーリングで治します❗️

統合失調症

2019/01/11 統合失調症の名医じゃないけど、気功ヒーリングで治します❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

統合失調症に

完治はあるのか⁉︎

 

あります❗️

 

 

東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」の施術家の目黒のヒーリング療法とジェネティクス療法(脳幹療法)は、統合失調症の完治術と言えるほどの効き目があります。実際の回復完治者も多いのです。

 

この目黒の統合失調症完治術に匹敵する統合失調症の回復法はないのではないかと、目黒個人は考えています。目黒の26年の施術経験に照らし合わせても、このように統合失調症が腰痛が治るように治る、時によっては風邪が治るように治る、と言う話を聞いたことがないからです。

 

「いかるがヒーリング整体」のヒーリング気功は相当に統合失調症に特化した専門療法と言えると思います。ここ1年間弱でもそれほどまだ有名療法でないにも関わらず、10名近い回復完治例が出ています。

 

施術家、目黒。

 

 

#統合失調症

TOP