自律神経失調症のある回復例ともう1つの回復例の話。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症のある回復例ともう1つの回復例の話。

自律神経失調症スーパー療法

2019/03/04 自律神経失調症のある回復例ともう1つの回復例の話。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

  

  自律神経失調症の

  ある男性の回復例と、

  ある女性の回復例です。

 

 

体と心の症状の回復完治例に尽きましては、東京の「いかるがヒーリング整体」ではこの26年間に多くの回復を生んできましたが、その中でも重症にもかかわらず短期間で回復した方の例をお伝えします。まず男性の回復例で30歳代前半の方です。

 

この男性の症状は、めまいと内臓の過敏からくる下痢、それに吐き気もあったようです。仕事は19歳の時の発症からできていません。無職です。めまいが楽な日があるかと思うと内臓が不調で、今日は内臓がいいと思うとめまいがひどかったりするようです。この方の回復は一気でした。ジェネティクス療法(脳幹療法)と中枢ヒーリング療法(自律神経甘露気功)の療法が非常によく聴きました。1回目の施術後から大きく効き始めて10回で完治となりました。

 

50代前半の女性の回復例です。症状は体のだるさ、重さ、気持ち悪さ・不快感、スッキリしない、でした。この方も重症の部類に入る身心不調の方でしたが、回復は非常に早いものがありました。ひと治療ごとにスッキリする、スッキリする、と言ってくれてのどんどん回復でした。6回ほどだったと思います完治まで。

 

以上のお二人の回復は非常にはやいものでしたが、共通する特徴は気功ヒーリング(中枢ヒーリング療法)の自律神経甘露気功がよく効くことが挙げられます。ジェネティクス療法(脳幹療法)での施述がメインになる場合(脳幹の回復がメインの方)はもう少し時間を要します。しかし、脳幹の回復法は世界にジェネティクス療法しかないので必ず回復します。

 

 

  施術家。

 

 

 

#自律神経失調症

TOP