自律神経失調症のアンバランスで緑内障も不調になる⁉︎

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症のアンバランスで緑内障も不調になる⁉︎

雑記

2019/03/14 自律神経失調症のアンバランスで緑内障も不調になる⁉︎

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  自律神経失調症もあり、

  不調が続くと緑内障

  不定愁訴大元が

  自律神経なのかもと

  思えてくる。。

 

 

とても調子の悪い40代後半の男性がヒーリングの施術とジェネティクス療法を受けるために東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」にやって来られました。とても不定愁訴的に調子が悪い様です。めまいもひどい様、後頭部が熱くなったりフラフラして仕事も休みがち、緑内障もあつて身体全体が調子が悪い様です。体の調子が悪いと目の眼圧も良くないそうです。

 

この男性がヒーリングの施術を受けるととてもスッキリして楽になる様です。合わせてジェネティクス療法も行なっています。とても楽々な気持ちの良いリフレッシュ状態になれる様で、元気になる力が湧いてくる様です。これこそが自然治癒力なんだと思います。体調不良もこう言ったところからリフレッシュを始めると、明るい気分で毎日が過ごせますね!

 

明るい気分へのヒーリング法はホームから、ご覧くださいね。

 

療法家。

TOP