自律神経失調症のヒーリングが解離性障害にも効く!

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症のヒーリングが解離性障害にも効く!

雑記

2019/03/14 自律神経失調症のヒーリングが解離性障害にも効く!

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  自律神経失調症

  リラックス・ヒーリング

  が解離性障害もすごく

  リラックスさせてにな

  り、安堵が得られます。

 

 

解離性障害の方がどうしても楽にならずリラックスもできないと悩んで、東京の「いかるがヒーリング整体」にいらっしゃいました。以前にも解離性の方はいらっしゃいましたで、自律神経失調症のヒーリング法がとても良く楽になってリラックスができると言うことがわかっていましたので、「いかるがヒーリング」の中枢ヒーリング療法をとことんリラックス・ヒーリングとして行いました。

やはり、ヒーリング後はとてもスッキリ楽楽度が大きいみたいです。この様なヒーリングを繰り返していると、一層スッキリと目覚めてくる様だとおっしゃっております。この方は国分寺からの方ですが、遠方からもいらっしゃっていますよ。

 

療法家。

TOP