<*自律神経失調症・仕事・休職・復帰*>  東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・千葉・神奈川

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

<*自律神経失調症・仕事・休職・復帰*>  東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・千葉・神奈川

心身(身心)の病

2017/09/24 <*自律神経失調症・仕事・休職・復帰*>  東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・千葉・神奈川

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

自律神経失調症の回復法。

自律神経失調症の治し方ですね。
整体・はり・気功・そのた民間療法における自律神経失調症の治し方は、
どんなものなのでしょうか? 
先ほどある整体院の自律神経失調症に関するサイト記事を拝読しました。
するとハッキリ書かれていました!
     
     
<自律神経は胸椎○番を調整すれば良い>と。 ホンマでっか?その嘘。
すいません言い過ぎました。ホンマでっか? その一般常識。 
そのように説明する施術院はとても多いように思います。
では何でこんなにも自律神経失調症の人が多いのでしょうか? 
そのある意味整体の常識的な事で自律神経失調症が回復しているのなら、
みんな治ってるハズでしょう。
東洋医学的な針灸、指圧の施術院でよく云うのは,<ツボAとツボBで治る>。
ホンマでっか? その嘘。
すいません言い過ぎました。 その一般常識。 
ほとんどの人は自律神経失調症が回復しませんね。多分。
症状を濁った汚水だと思ってください。
汚水はホースを伝わって流れてきてホース口から出てきます。
きっとホースの内側が汚れているに違いない、と思ってホース内をゴシゴシ洗ってみました。
すると一瞬の間、汚水が綺麗な水になりました。でもすぐに汚水に戻りました。
   
   
<そう、背骨を治しました。ツボを刺激しました>という事です。
  でも水はまだ汚水のままです。軽い自律神経の乱れであればこれで治ります。
この汚水は何なのだろうかと思い、辿っていくとタンクがありました。
このタンクの中を覗くと汚れがヒドくこびりついていました。
これが原因かと思いゴシゴシと洗いおとしました。
タンクがすっかり綺麗になると汚水は消えました。
良かったと思い安心しました。
   <この状態は、当院で行なっている脳幹整体・ジェネティクス療法を受けて、
   自律神経中枢である神経上流部の脳幹が癒えた状態です。>
   慢性化した自律神経失調症でもこの療法により回復に向かうことができます。
しばらく汚水は消えていましたがホース口から出る水がまた濁ってきました。
タンクの中を見てみると掃除したままタンク内は綺麗です。
でも水は汚れた汚水です。
おかしいと思ってタンクに水を供給している川を見に行きました。
川の水は濁っていました。これは川の水質を綺麗に変えなければなりません。
川に堰(せき)を作って水を濾過することにしました。
堰で濾過すると水ものすごく綺麗になりました。
<これはヒーリング整体(目黒気術)で大胆に体のとどこおり・気の濁り・停滞を回復せた状態です。
すると自律神経失調症の深い回復が始まります>
この話は当<ハートランド均整ヒーリング整体>の施術者・目黒洋の症状を回復させるために、
イメージする施術フローのようなものです。この<理>で施術をすると上手くいくのです。
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP