自律神経失調症は薬、サプリ、漢方なしで治るツボ。  東京・三鷹・吉祥寺・八王子・府中・調布・国分寺・埼玉・千葉・神奈川・山梨

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症は薬、サプリ、漢方なしで治るツボ。  東京・三鷹・吉祥寺・八王子・府中・調布・国分寺・埼玉・千葉・神奈川・山梨

心身(身心)の病

2017/09/25 自律神経失調症は薬、サプリ、漢方なしで治るツボ。  東京・三鷹・吉祥寺・八王子・府中・調布・国分寺・埼玉・千葉・神奈川・山梨

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

自律神経失調症の回復例

 

 

自律神経失調症を回復するための<ツボ>は脳幹にあります。

この場合のツボとは治さなければならない場所の意味です。

 

 

自律神経は脳幹の視床下部から始まっています。

脳幹が自律神経のコンディションを決めているのです。

脳幹が自律神経の中枢・コントロールセンターなのです。

 

 

30才台半ばの女性がなかなか回復しない自律神経失調症に

悩んで当院にやってきました。

2年間自律神経失調症で苦しんでいる様です。

 

 

主な症状は、めまい・不眠・首のこり、痛み・動悸・呼吸の苦しさ。

肩こり・頭痛・不安感でした。

自律神経失調症になった原因としては、仕事上のストレス、

自電車での横転で首・頭部を打ったことなどです。

 

 

<ジェネティクス療法><中枢ヒーリング整体>で、

一つ一つ問題を回復して行きました。

しばらく時間がかかりましたが本格的な回復が見られました。

こ女性が言ってくださったことに、

先生の治療はどこよりも早くちゃんと治るのがスゴイ。

こういう言葉が一番ありがたいものですね。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP