自律神経失調症の、ある回復。         東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・神奈川・千葉・山梨

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症の、ある回復。         東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・神奈川・千葉・山梨

心身(身心)の病

2017/09/25 自律神経失調症の、ある回復。         東京・三鷹・吉祥寺・府中・調布・八王子・国分寺・埼玉・神奈川・千葉・山梨

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

  自律神経失調症

 

  回復例。

 

 

 

  19歳女性。自律神経失調症

    

  不整脈・めまい。

 

  女子大を休学中でしたが、

  ジェネティクス療法で3ヶ月ほどで

  回復。復学しました。

 

 

 

 

 ②40歳女性。自律神経失調症

 

  不眠・首痛・めまい・動悸

 

  自転車で転倒してから自律神経失調

  症を発症。

  2ヶ月ほどで大好きなコンサートに

  行けるようになった。

 

 

 

 

 ③53歳女性。自律神経失調症

 

  めまい・喉の違和感・頭痛・

  歩行困難

 

  更年期障害と重なって、重症でした

  がアルバイトができるまでに回復。

 

 

 

 

 ④38歳男性。自律神経失調症

 

  足脚・下半身のだるさ、重さ

 

  1年ほど無職だったが短期間で社会

  復帰。アルバイトをはじめました。

 

 

 

 

 ⑤29才男性。自律神経失調症

 

  不整脈・動悸・不眠症

 

  10代からの自律神経失調症で

  慢性化していましたが、現在では

  とても症状が落ち着いています。

 

 

 

 

 ⑥39才女性。自律神経失調症

 

  胸の苦しさ、違和感・不眠症、等

 

  ジェネティクス療法により回復しま

  した。

  肩こりも緩和したようです。

 

 

 

  ⑦42才男性。自律神経失調症

 

  不眠症・腰痛・アレルギー

 

  短期間の施術で全ての症状が大幅に

  楽になる。

  アレルギーも良好。

 

 

 

   *自律神経失調症の回復例については、

   フッター(底)から、

   回復例【総合】、または自律神経失調症

   の項目をお読みください。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 ジェネティクス療法

 

 

  自律神経は、脳幹を起点にして始ま

  り身体の多くをコントロールしてい

  ます。

 

  内臓・心臓・筋肉・姿勢・体温・

  睡眠・ホルモン・緊張、リラックス

  などです。

 

  自律神経は脳幹の指示コントロール

  で活動していますので、

  自律神経失調症を回復させるには、

  その親分である脳幹を回復させなけ

  れば回復できないのです。

 

  「脳幹」は首の上、耳の奥、

  脳の一番中心にある生命維持装置と

  も言える健康のための最高中枢です

  。

 

  「脳幹」以上の生命中枢はありませ

  ん。

 

  この脳幹が自律神経の大元であり、

  起点・コントロールセンターなので

  す。

 

  医学や針・整体などで「脳幹」の

  ことを挙げないのは、「脳幹」の

  回復法がないからです。

 

  一般的な整体・はり等では、

  末梢神経の施術ばかりで肝心な

  「脳幹」が捨て去られているのです

  。

  これでは自律神経失調症は回復しま

  せん。

 

  脳幹が機能アンバランスになる理由

  は、ストレス・過労・じこ・負荷な

  どの累積やショックです。

 

  一定以上まで脳幹のバランスが崩れ

  ると自律神経失調症・等を発症しま

  す。

 

  脳幹の機能バランスが崩れると、

  その影響下にある自律神経もアンバ

  ランスになるのです。

  それが自律神経失調症です。

 

  自律神経失調症の本質的な解釈は

  世間一般で言われているものと違う

  のです。

 

  『脳幹』の機能を回復できる施術法

  に『ジェネティクス療法』がありま

  す。

 

  ジェネティクス療法は「脳幹」の

  唯一の回復療法です。

  世界で、人類史上、唯一の

  『脳幹療法』がジェネティクス療法

  なのです。

 

  末梢神経の一般的な施術で回復でき

  ない自律神経失調症は、唯一の

  脳幹療法「ジェネティクス療法」

  を行わなければ回復できないという

  ことになります。

 

  当院の施術家・目黒は、

  ジェネティクス療法を25年5万回

  の施術回数を重ねた日本の最古参で

  す。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

  

   【思い出 BLOG 】

 

 

  とある、

 

  自律神経失調症

 

  の回復。

  私(当院の施術者・目黒洋)は施術
  ヒーラーになって24、5年目にな
  りますが、
  昨年(2016年)ちょっと時間が
  1年間ほど余裕ができたので、 
  有名な整体術の学校に夜学でしたが
  通って見ました。
  事業は初心者向けのものが最初は多
  く辟易しましたが、
  その整体術の理論等は面白く1年間
  まともに全部通ってしまいました。
  人間関係も面白く有意義でした。
  その夜学の名門整体スクールの一年
  上級の男性と仲良くなり、
  帰りに頻繁に食事をしたりしました
  。
  この男性を仮にAさんと呼びますが
  、Aさんは自律神経失調症でした。
  自律神経失調症を治すためにこの
  整体スクールに入ったのです。
  Aさんは昔この整体スクールの講師
  をしていたS先生の治療院に通って
  いて、
  自律神経失調症の回復を目指してい
  ました。
  S先生はこの整体スクールの大御所
  で腕も確かと評判の先生でした。
  しかしAさんの自律神経失調症はな
  かなか回復せず、
  見かねたS先生に学校に入れば毎日
  誰かに施術しても
  らえるからと勧められたようです。
  Aさんは学校に入っても回復しませ
  んでした。
  私はAさんから自律神経失調症の
  相談を受け、
  Aさんの治療をすることになりまし
  た。
  同じ学校の同輩なのでお金を貰う訳
  にも行かないので、
  駅の近くのベンチで治療をしたり、
  時々オープン前だった吉祥寺の
  当院に来てもらったりしました。
  さすがにS先生も手こずっただけあ
  って重症と言えましたが、
  この程度の症状は何十人も癒して来
  ましたので回復が始まりました。
  一回の施術時間が極端に短かったり
  、変則的だったので、
  時間が少々かかりましたが、
  6月頃から治療を初めて秋口には
  大方の回復を見ました。
  そんなある日、AさんはS先生にた
  またま学校で会い、
  身体を見てもらいました。
  私もそばにいたのですが、
  S先生はSさんの体を触るなり、
  「ウンだいぶ良くなってる、良し」と
  うなずかれました。
  私は見ていておかしくて半分吹き出
  してしまいましたが、
  S先生が良いと言うのだからOKな
  のです。
  私は20年以上にわたり、
  どちらかというと街の陰に隠れて
  ひっそりと施術業を営んでいる、 
  無欲なタイプでした。
  このAさんとS先生の件を経験する
  に至って、また近年私の整体ヒーリ
  ングの回復例が、
  非常に難症者にも効力を発揮する
  場合が多くきていることから、
  自律神経失調症のエキスパート療法
  院と言えるのだと思います。
  目黒。

           

   

  ***施術歴25年の施術院*** 

         脳幹・気功・身体均整法・ヒーリング・整体

   

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

              Info 地域

     小金井市・西東京市・世田谷区・中野・新宿・下北沢

     渋谷・八王子・国分寺・国立・府中・調布・日野・田無

     上石神井・池袋・四谷・津田沼・町田・練馬区・西荻窪

     武蔵境・東村山・小平・所沢・川越・戸田・川口・上野

     亀有・錦糸町・小岩・新小岩・御茶ノ水・品川・高田馬場

     杉並区・川崎市・横浜市・埼玉市・千葉市・入間市

     埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県

     東京 東中野・高円寺・阿佐ヶ谷・日野・豊田・立川・昭島

     武蔵境・東小金井・武蔵小金井・鷺宮・浜田山

     静岡県・愛知県・京都・仙台・福島県・新潟県・名古屋・

      長野県・福岡・愛媛県・徳島県・岡山県・大阪・広島県

 
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP