パニック障害、うつ、自律神経の併発は薬じゃなく癒し。  東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・中野・新宿・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パニック障害、うつ、自律神経の併発は薬じゃなく癒し。  東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・中野・新宿・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

心身(身心)の病

2017/09/26 パニック障害、うつ、自律神経の併発は薬じゃなく癒し。  東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・中野・新宿・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  

  

 

 

 うつ・パニック障害からの復帰。

 

  

 

  ある男性のうつ、パニック障害、

  自律神経失調症の回復例です。

  50才男性。自営業。

 

  この男性は仕事が生きがいの、

  モーレツタイプのエネルギッシュ

  な人です。

  完璧主義なところがある様です。

  納得が行くまで働く人です。

 

  そういった生活が何年も続き、

  疲れを感じ始めました。

  不眠症で苦しむ様になりました。

  そしてうつ病と診断されました。

 

  我慢して働いていると、

  不安感が強くなってきました。

  不安感の頻度がどんどん増して、

  胸や呼吸、頻脈、心悸亢進で

  非常に苦しむ様になったのです。

 

  パニック障害です。

  発作的に日になんども胸の

  苦しさが襲って来るそうです。

  この様な状態の時にこの方は、

  私の施術院にやって来られました。

 

  <ジェネティクス療法>

  <中枢ヒーリング整体>

  で丁寧に施術を進めました。

 

  とくに、

  中枢ヒーリング整体が効き、

  不眠症が大きく改善しました。

  肩、首のこりもひどくて、

  それが回復するに従って頻脈、

  動悸・不安感などもとけ始めました。

 

  この男性の顔の表情が変わり、

  安堵感の笑顔が多くなりました。

  苦しみ困り切った表情じゃなくなり、

  生還したぞという生命感が生まれ、

  生き生きとなりました。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

   

TOP