バセドウ氏病の症状は薬じゃなく原因を消そう。妊娠、遺伝、目。   東京・吉祥寺・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・国立市・国分寺市・埼玉・千葉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県・山梨県

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

バセドウ氏病の症状は薬じゃなく原因を消そう。妊娠、遺伝、目。   東京・吉祥寺・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・国立市・国分寺市・埼玉・千葉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県・山梨県

難病・難症

2017/09/28 バセドウ氏病の症状は薬じゃなく原因を消そう。妊娠、遺伝、目。   東京・吉祥寺・武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・八王子市・国立市・国分寺市・埼玉・千葉県・神奈川県・群馬県・茨城県・栃木県・静岡県・山梨県

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

   バセドウ病の回復。

   15才女性。

 

 

   バセドウ氏病が回復した、

   15歳の女性のお話です。

   首元が大きく腫れていました。

   病院での検査数値が基準値の

   10倍近くあり、

   イライラ、不安、汗が多い多汗。

   運動ができない。医師からダメ。

   顔が緊張して目がつり上がり、

   とても怖い顔になってました。

 

   <ジェネティクス療法>

   <中枢ヒーリング整体>

   で回復させました。

 

   ジェネティクス療法で脳幹、

   ホルモンバランスの調整・

   自律神経の調整をいたしました。

 

   中枢ハンドヒーリングで、

   気のバランスを根本から整え、

   大きな回復を見ました。

   中枢ヒーリング整体がなければ、

   大きく回復することはなかったと

   思います。

 

   ヒーリングにせよ、気功にせよ、

   私の場合、大きく2種類に施術方が

   分かれます。いや3種かな。

   この女性の場合は、そのうちの一つ

   がとても良く効きました。

   それはこの女性のマイナスの良くない

   エネルギーを抜き去ってしまう方法。

 

   どんどん施術が進むに従って、

   首元の腫れ・病院での検査数値が

   下がって行きました。

   以前にもバセドウ氏病の回復を

   しましたが、その時は全く違う方法の

   ヒーリングで回復しました。

   クライアントさんのタイプによって、

   回復のための施術法が違うんです。

   同じ病気であっても。

 

   この女性の病院での検査結果は、

   そのうち公表しますね。

   パソコンの都合で今回はうまく

   行きません。アップが。

   すでに病院検査の数値は基準値に

   なっています。

   10分の1に下がりました。

   とりあえずとてもとても良好です。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP