自律神経失調症は薬じゃなく漢方じゃなく治るじゃなく癒える。   東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・千葉・神奈川

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症は薬じゃなく漢方じゃなく治るじゃなく癒える。   東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・千葉・神奈川

心身(身心)の病

2017/09/28 自律神経失調症は薬じゃなく漢方じゃなく治るじゃなく癒える。   東京・吉祥寺・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・千葉・神奈川

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   ある自律神経失調症の

   回復。32才男性。

 

 

 

   自律神経失調症の完治は、

   難しいと言うことを良く聞き

   ますが、簡単な場合もある

   のですよ。

 

   この男性は、10年前からの

   自律神経失調症で苦しんで

   いらっしゃいました。

 

   症状は、吐き気・めまい・不眠

   特に吐き気の症状が強く出て

   いました。

   この10年間症状のために

   全く働けない状態でした。

   何とか治してもらえるのでは

   ないかと電話をかけてきて

   くださいました。

 

   1回目の施術から、

   とてもいい効果が出ました。

   明らかに症状が減ってきている

   ようなのです。

   2回目、3回目と続けると、

   どんどん回復します。

   本人も自分の症状は治るんだぁ

   と安堵と喜びに包まれていましたよ。

 

   私もヒーリングができる喜びを

   感じました。ああよかったと。

   5回で完治したように記憶して

   います。長い10年でしたね。

 

   この彼は、4回目の施術の後から、

   アルバイトを探し始めました。

   何でもいいから早く働きたい様子。

   その後、この彼が施術のために

   戻って来ることはなかったですよ。

 

   自律神経失調症の回復には、

   時間のかかる場合もあります。

   緊張・過敏が頂点にあるような場合

   の時です。

   でも放っておけば、彼のように10年

   が経ってしまう場合もありえます。

 

   <ジェネティクス療法>

   <中枢ヒーリング整体>

   <身体均整法>

   を受けることにより、もっともっと

   早く回復して元気になれるんですよ。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP