不眠症の回復。原因・症状・ストレス・うつ・薬・治し方。   吉祥寺・三鷹・東京・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・荻窪・千葉・神奈川

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

不眠症の回復。原因・症状・ストレス・うつ・薬・治し方。   吉祥寺・三鷹・東京・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・荻窪・千葉・神奈川

心身(身心)の病

2017/09/29 不眠症の回復。原因・症状・ストレス・うつ・薬・治し方。   吉祥寺・三鷹・東京・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・埼玉・荻窪・千葉・神奈川

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   40代女性。

   不眠症・うつの回復。

   10年ぶり。

 

 

 

   40代女性の不眠症の回復

   についてお話しします。

   不眠症になって10年になる

   そうです。

   原因は、やはりストレス。

   家庭内の特にご主人との関係

   が大きな理由だそうです。

 

   不眠症のタイプとしては、

   眠りにつけない、眠気が襲って

   来ないタイプでした。

   毎夜寝付けずに、朝方まで本を

   読んでいるそうです。

   その他の症状としては、

   食欲がない。食が細い。

   卵巣癌の手術もしていて、術後、

   1年くらいだそうです。

 

   色々と原因は考えられそうですが、

   とりあえず、施術に入りました。

   <ジェネティクス療法>

   <中枢ヒーリング整体>

   を施術しました。

   施術は非常に効きました。成功。

 

   1回目の施術の後、車を運転して

   帰られたのですが、

   そのきろ非常な空腹に襲われた

   そうです。

   食欲減退はもう何年も続いていて、

   玄米ばかり食べていたそうですが、

   突然、お肉が食べたくなり、

   1人で焼肉チェーンに入って、

   たらふく食べたそうです。

   お肉を食べたいなどと思ったのは、

   それこそ10年ぶりだと言って

   いました。

 

   面白いと言っては失礼ですが、

   たった一回の施術ですからね〜。

   その夜から不眠症の改善が始まった

   のは言うまでもありません。

 

   このクライアントさんは、その後、

   相当しばらく施術に見えて、旦那

   さんの転勤に伴い一緒にひっこされ

   ました。

   仲直りできたんですね。旦那さんと。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP