ヒーリングはレイキだけじゃない。   <東京>

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングはレイキだけじゃない。   <東京>

統合失調症

2017/09/22 ヒーリングはレイキだけじゃない。   <東京>

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

私は施術家とか、ヒーリング整体とか、整体とか名乗ってきましたが、

施術の行いというか根本的にはヒーラーです。

レイキを習ったりとか、シータヒーリングを習ったとかはしていません。

今の所は一般的なヒーリングを習っていないのです。

そういう感じで25年近くヒーラーをやってきました。

 

私は最初は<ジェネティクス療法>という「脳幹」のストレス回復から、

この道に入りました。これは唯一の脳幹回復療法です。

このジェネテクス療法のヒーリング的な発展形が、

私のヒーリング法なのです。手法としては普通のヒーリングなどと、

全く変わりません。ハンドヒーリング中心です。

 

その他の私独自の方法もあります。これは経験から生まれたものです。

何種類もの整体法を習いましたが、ほとんど使いません。

結局、難病・難症を含めてヒーリングでお治しする事になります。

 

この25年間近くで回復させた方の、ほとんどはヒーリングによるものです。

それはやはり私が根っからのヒーラーだからなのでしょう。

経験が私のヒーリングを産んだのです。クライアントが私に教えたのです。

 

どうしても通常の療法で治らない方に思わぬヒーリング法を発見するのです。

このような発見が10人、20人、30人・・・・・と重なったことが、

私をヒーラーにさせたのです。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP