自律神経失調症・化学物質過敏症の施術。  東京

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症・化学物質過敏症の施術。  東京

統合失調症

2017/09/27 自律神経失調症・化学物質過敏症の施術。  東京

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   自律神経失調症・

   化学物質過敏症

   化学物質過敏症の原因ははっきり
   解っていないと言われています。
   当院にも化学物質過敏症の方
   がいらっしゃった事がありますが、
   幸いにも施術によって回復を
   みました。
   そして最近もこの症状の方が
   いらっしゃいました。
   このこの化学物質過敏症の方の
   お話を聞いていて色々と考えるこ
   とがありました。
   化学物質過敏症が始まったのが
   ここ1年〜2年だとしても、
   実際に体調が崩れているのは
   10年も15年も前からだと言う
   ことです。もともと、
   このクライアントさん(患者さん)は
   自律神経失調症、うつ病を
   お持ちになっていたと言うことです。
   私の目から見れば、
   自律神経失調症もうつ病も
   化学物質過敏症も同一線上に
   繋がっているように思えます。
   もし、その視点を失えば私には、
   治し、回復させることが出来ません。
   これは確信です。
   クライアントさん側から見れば
   別々のものであった方が気が
   楽かもしれません。
   だが、それは違います。
   人の生命は繋がっているんです。
   10年前も今も。子供の頃からね。
   自律神経失調症が元々の名前で
   化学物質過敏症が出世魚の
   名前と言うと、怒られるかな。 
ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP