ヒーリング。有名ヒーラー諸氏に挑戦申し上げます!   吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・原宿・渋谷・青山・白金・自由が丘・成城・埼玉・千葉・神奈川

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリング。有名ヒーラー諸氏に挑戦申し上げます!   吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・原宿・渋谷・青山・白金・自由が丘・成城・埼玉・千葉・神奈川

ヒーリングセオリー

2017/09/29 ヒーリング。有名ヒーラー諸氏に挑戦申し上げます!   吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・新宿・原宿・渋谷・青山・白金・自由が丘・成城・埼玉・千葉・神奈川

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   ヒーリング。

   いったい、

   この世界。

   どうなって、

   いるんだ!

   ヒーラーさん

 

 

   一般的な施術の世界とは

   別にヒーリングをメインにした

   癒しの世界があります。

   ヒーラー・チャネラーの世界

   ですね。

 

   私はこれまで、施術院の形式で

   ヒーリングをメインとした治癒を

   行ってきました。

   それは『精神世界』などと言う逃げ場

   のないリアルな道でした。

   またヒーリングに本来は興味のない

   感性としてハマっていない方々を

   ヒーリングで治癒しなければ

   ならないと言う状況でもありました。

 

   おかげさまで多くの実戦、臨床を

   得ました。

   20年以上に渡ってそうして来たの

   です。気楽と言えば気楽ですが。

   大ホームラン的に難症を癒せば、

   舞い上がり。

   凡打の山を築いた頃もあります。

 

   それは有名ヒーラーでも同じで

   しょう。間違いなく。

   最近、私のところに精神世界が

   大好きな人が幾人も来るようになり

   ました。

   お話を聞いているうちに、えーっと、

   思うことが多々。

 

   まず数万円のヒーリング料金を

   取りながら治してないということ。

   治らないと説教が始まって、

   『精神世界』的な領域の原因で

   済ませてしまうこと。

 

   治癒があれば癒し手であり、

   なければ説教指導者になる。

   なんて楽な商売なんでしょう。

   私なら治癒がなければ反省します。

   自分の能力不足を深く悩みます。

   そう言うポジションに20年以上

   います。

 

   おそらく有名ヒーラーの多くは、

   糖尿病一つに悪戦苦闘でしょうね。

   有名ヒーラー諸氏に挑戦しますよ!!

 

   いったいこの世界どうなってるんだ!

   そう思ってしまう昨日今日でした。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP