統合失調症の不思議な回復。薬よりヒーリングで。症状楽!   三鷹・東京

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の不思議な回復。薬よりヒーリングで。症状楽!   三鷹・東京

統合失調症

2017/10/05 統合失調症の不思議な回復。薬よりヒーリングで。症状楽!   三鷹・東京

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

吉祥寺のARTWEL

ヒーリング整体です

 

 

 統合失調症が見事に

 癒えたことがある。

 20年来の病である。

 ヒーリングをメインとする

 私の様な施術療法家の所

 にも、そうそうはこの病の人

 は、来ない。

 きっと手技療法とこの病が

 繋がらないのだろう。

 この統合失調症の方は男性

 で40才前後だった。

 長い間働いておらず、

 すっかり病に埋没していた。

 

 以前からきていたうつ病の人

 の紹介で私の所にいらした。

 一見普通に見えるが様々な

 症状があるという。

 主に恐怖感や、過敏感である。

 

 施術ヒーリングを始めると

 普段と違う感覚に、私は捉われ

 た。彼の悪いところが全部

 見える感じがしたのだ。

 感じがしたところを全部治した。

 すると一気に回復が始まり、

 数回の施術ヒーリングで完治し、

 仕事ができる様になった。

 

 この感覚は、滅多にやって来な

 いが、この感覚で学んだ事は、

 その後の同じ様なクライアント

 さんに活かせるのだ。

 感覚だけでなく新しいヒーリング

 法も明確に得ることができたが、

 それは、ここでは言わない。

 

 この統合失調症の男性は、

 症状が回復しただけでなくて、

 病気以前の青年の顔に戻った。

 

 

*調布・府中・国分寺・八王子・国立・西東京・荻窪・中野・

新宿・渋谷・池袋・恵比寿・自由が丘・下北沢・埼玉・千葉・

神奈川・横浜・山梨・茨城・栃木・静岡

の皆様ARTWELヒーリング整体です。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP