不定愁訴、自律神経、うつに効く中枢ヒーリング整体。     吉祥寺・東京

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

不定愁訴、自律神経、うつに効く中枢ヒーリング整体。     吉祥寺・東京

化学物質過敏症・電磁場過敏症

2017/10/07 不定愁訴、自律神経、うつに効く中枢ヒーリング整体。     吉祥寺・東京

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   新宿・八王子・池袋・下北沢・調布・府中・三鷹・国立

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   渋谷・中野・恵比寿・自由が丘・西東京・国分寺・荻窪

 

 

 

 不定愁訴こそ

 

 ヒーリング。

      &

 ジェネティクス

 

 療法。

 

 

 

 頭が痛いとか重いとか、

 肩がこる・お腹が不調。

 フラフラする。

 手足が冷える。

 などなどの不定愁訴。

 なんでしょうかなこれって。

 

 病気じゃないしね。

 ひどくなれば病的だけど。

 

 これは体質・気質ですよね。

 だから治りづらいのです。

 病気だったら原因がはっきりと

 していれば治しようもあるけど、

 体質・気質の問題はなかなか、

 特効薬がない。

 だからこそ根本的な回復法が

 必要なんですよ。

 

 ひょっとしたら難病治しと同じ

 くらい、いやそれ以上に

 体質・気質を回復するのは、

 難しいことだと思います。

 だって原因が見えないんだも

 の。

 

 じゃぁ、どうするのか。。

 全体性で捉えましょうよ。

 そう体全体の治癒力をあげま

 しょう。

 それには、ジェネティクス療法

 や中枢ヒーリング整体が、

 とても有効ですよ。

 ホメオスタシスと言う一番

 大事な健康システムが有りま

 す。

 これはストレスや疲れを常に

 元の正常な身心の状態に戻し

 てくれる体内システムです。

 

 このホメオスタシスこそ健康の

 決め手であり、病気予防の

 大の決め手なんですね。

 ホメオスタシスを行う身体中枢

 は、脳幹なんですね。

 自律神経・ホルモン・姿勢など

 の大コントロールセンターです。

 免疫もここが一つの大きな中心

 なんですね。

 ですから不定愁訴体質や

 自律神経失調症体質を改善す

 るには、脳幹の健全・ホメオスタ

 シスの確立が大きな条件です。

 

 脳幹の健康の確立ができる唯一

 の療法がジェネティクス療法です

 。

 この療法以外に脳幹のストレスに

 よって傷み機能低下して不均衡

 な状態になったホメオスタシス

 を回復できる療法はありません。

 そう宣言している療法がないので

 す。

 そういった研究の元に生まれた

 療法がないんです。

 医学を含めて。

 

 ARTWELでは、

 ジェネティクス療法を25年間

 に渡って行なっており、

 その効果は確認済みです。

 この根本療法を一つの基準・

 バロメーターとして生きてゆく

 ことも可能なのです。

 

 ARTWELのヒーリングも絶品

 ですよ。ジェネティクスの効果

 を一層際立たせます。

 

 

   埼玉・栃木県・群馬・茨城県・千葉・神奈川・

   静岡県・山梨県のみなさま。

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です

 

 

 

 

 

    ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP