うつ病・不眠症、不安感、動悸、めまい。薬より振動回復。    吉祥寺・新宿・三鷹    

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

うつ病・不眠症、不安感、動悸、めまい。薬より振動回復。    吉祥寺・新宿・三鷹    

うつ病 心の不調

2017/10/10 うつ病・不眠症、不安感、動悸、めまい。薬より振動回復。    吉祥寺・新宿・三鷹    

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

   東京・調布・西東京・府中・八王子・荻窪・国立・国分寺

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   大阪・池袋・渋谷・下北沢・中野・自由が丘・恵比寿

 

 

 

 

 ヒーリングは振動。

 気の薬効で回復。

 うつ病。

 

 

 ヒーリングは振動である。

 気の振動なんですね。

 振動と言っても揺れている

 訳ではありません。

 ジワーッと暖かい、手のひら。

 脳波も深いシータになる。

 ドンドン神経系が喜びとともに

 元気さを取り戻してくる。

 それを人は気持ちいいと言って

 くれたりします。

 それに浸れば浸るほど治癒力

 が上がり始め、ホメオスタシス

 が強固となって回復が始まる。

 

 これは様々な症状の回復の

 パターンのイメージですが、

 このブログ記事においては、

 うつ病に焦点を当てて書いて

 見ますね。

 

 うつ病には、大きく分けて2種

 類のパターンがある様に思え

 ます。一つは急激に大きなスト

 レスを受けて、強烈なうつ病の

 状態が露呈して発症した様な

 場合。

 数年間の仕事上のストレス、

 疲れ、などはこれに入れてのい

 いと思います。

 もう一つは、子供の頃からの性

 格や気質などが原因で、その上

 に後天的なストレスが累積して

 うつ病となった様な場合。

 

 まあ、これは混合されていて、

 きまった線引きが出来ないとは

 思いますが、こんな感じです。

 前者の要素が強いほど短期に

 一気に回復します。

 相当に強いうつ病の症状でもで

 す。

 後者の場合は、一歩一歩治して

 行くことになります。

 が、この一歩一歩確実な回復の

 歩みが重要なのです。第一他に

 方法はないでしょう。

 こう言った方法で回復させた場

 合には、女性の場合など、とて

 も綺麗になりますよ。

 ある自律神経失調症タイプの

 女性の場合、うつ病と自律神経

 失調症とパニック障害と統合失

 調症が一緒になった様な、もの

 すごい状態でスッチャカメッチ

 ャカでしたが回復してくると、

 とても綺麗になりました。

 その時、私は綺麗じゃない人、

 俗に言うブスさんはこの世にい

 ないと思えました。この方は相当

 なブスさんでした(失礼、ごめん

 なさい)。

 と言うことはですよ。

 元来のうつ病体質・自律神経失

 調症体質なんかも回復すること

 になります。

 あのおブス(失礼)さんでも変

 わるんですから。一歩一歩治し

 ましょうよ。人生を賭けてね。

 うつ病ブスさんの回復は全力の

 作業ですよ。

 

 でもとても気持ちがいいのです。

 気のヒーリングの振動の薬効温

 泉が手助けしますからね。

 今やらずにいつやりますか?

 短期間で回復するうつ病はとて

 も多いです。そうではない人もい

 ます。重要なことは、変わること、

 癒えることです。

 

 もちろん、21世紀の医学。

 ジェネティクス療法の本質的

 なバックアップが回復を助長

 しますしね。

 

 

   埼玉・群馬・栃木県・茨城・千葉・神奈川県・

   静岡県・山梨県の皆様。

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

 

 

TOP