中枢神経麻痺のお婆ちゃまのお言葉・・軽るく回復⑴     吉祥寺・三鷹・八王子・埼玉・群馬県     

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

中枢神経麻痺のお婆ちゃまのお言葉・・軽るく回復⑴     吉祥寺・三鷹・八王子・埼玉・群馬県     

ヒーリングセオリー

2017/10/15 中枢神経麻痺のお婆ちゃまのお言葉・・軽るく回復⑴     吉祥寺・三鷹・八王子・埼玉・群馬県     

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   東京・千葉・新宿・神奈川県・山梨県・調布・府中・小田急線

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   西東京・荻窪・町田・井の頭線・中央線・下北沢・自由が丘

 

 

 

 慈恵医大の

 元看護婦長さん

 中枢神経麻痺

 回復  ⑴

 

 

 もう大分前の話になります。

 私が施術家になってすぐの

 頃のことです。

 もう23、4年前の頃のことで

 す。

 初めて施術院を持って、

 いそいそと毎日、ジェネティ

 クス療法を中心にヒーリング

 人生を送っていました。

 そんなとき今でいうコンピュ

 ータープログラマーをしてい

 た同じビルに居た私と同じ年

 の男性の紹介で1人の81才

 だと記憶していますが、女性

 が私の施術院を訪れました。

 

 杖をついて非常にゆっくりと

 、

 のそのそほとんど進まない

 足ドリで入って来られました。

 何でも中枢神経麻痺を患わ

 れていて家にいるときは、

 ほぼ横になっているそうです。

 大柄な立派な方で、毅然と

 した風格がありました。

 お話を聞いてみると元慈恵

 医大の看護婦長さんだそうで

 ご自分の病気に対してもよく

 知られていました。

 

 そしてこの病気は治らないと

 いうこと、医学がいかに何一つ

 治すことができないかという事

 、

 ほとんどの病気は症状を薬で

 抑えているくらいであとは勝手

 に自然治癒力で回復している

 にすぎない事、などを延々とお

 話されていました。

 実は私もそんな感じだったん

 で、聞いていて面白かったで

 すよ。

 なおも医者の悪口、無能さの

 オンパレードで挨拶の後から、

 施術中から、帰り際まですごい

 勢いで直球話の連続でした。

 

 しかし、施術についてはとて

 も気に入ってくださり、とても

 気持ちいいの連発で喜んでく

 れました。

 ここから、

 この元看護婦長さんの回復の

 一気ストーリーが始まるんです

 ね。

 

              

  つづく。

 

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

TOP