パニック障害の回復例<1>   調布・府中・三鷹・吉祥寺・八王子・荻窪・下北沢・国分寺・国立・新宿

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

パニック障害の回復例<1>   調布・府中・三鷹・吉祥寺・八王子・荻窪・下北沢・国分寺・国立・新宿

パニック障害

2018/03/03 パニック障害の回復例<1>   調布・府中・三鷹・吉祥寺・八王子・荻窪・下北沢・国分寺・国立・新宿

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  <パニック障害>

  30歳男性の回復例。

  症状、不整脈。発作

 

 

  30歳の男性のパニック障害の

  回復例です。

  10代の頃から過敏なところのある

  神経質なタイプだったようです。

  最初の頃の症状は、電車やバスなど

  の乗り物に乗れない心悸亢進があっ

  たようですが、当院にいらした頃に

  は、主に時折りおとずれる不整脈の

  発作に悩んでいらっしゃいました。

  パニック的な発作も強く出るようで

  す。

  この方は色々な病院、治療院を何年

  間も回った後の来院でした。

  パニック障害の発症時に比べると

  多少は穏やかになったとはいえ、

  相当に苦しそうです。

  この男性には、施術内容を十分に説

  明してから治療に入りました。

  ジェネティクス療法と中枢ヒーリン

  グ療法のです。

  初めの頃はカチンカチンに硬直した

  筋肉の張りがあり、内臓も硬かったで

  す。

  しかし数回の施術後からは一気に体

  がゆるみ始めました。

  これは心の緊張・神経の過敏さの解除

  をも意味します。深いゆるみです。

  ご本人の言葉だと、

  「穏やかな日々を過ごせるようにな

  りました」とのこと。

  症状が一気に緩和しました。

  ほぼ消えた感じです。

  ここまで来るのにかなり短期間であ

  ったように思います。

  その後、この方の穏やかさは進み、

  慢性的なパニック障害であることも

  忘れることが多いようです。

 

  目黒。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP