うつ病は本当に苦しい!       東京・町田・品川・川崎・甲府・群馬・栃木・宇都宮・茨城・五反田・自由が丘・恵比寿・国分寺・国立・立川・中央線・井の頭線 吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東京・町田

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

うつ病は本当に苦しい!       東京・町田・品川・川崎・甲府・群馬・栃木・宇都宮・茨城・五反田・自由が丘・恵比寿・国分寺・国立・立川・中央線・井の頭線 吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東京・町田

うつ病 心の不調

2018/03/20 うつ病は本当に苦しい!       東京・町田・品川・川崎・甲府・群馬・栃木・宇都宮・茨城・五反田・自由が丘・恵比寿・国分寺・国立・立川・中央線・井の頭線 吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東京・町田

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  うつ病は本当に苦しい!

 

 

 

  ARTWELヒーリング整体の施術

  者・目黒です。

  うつ病は本当に苦しい症状です。

  実は私もうつ病で苦しんだことが、

  あります。

  私の場合、うつ病のほかにパニック

  障害も併発していましたので、

  相当に苦しい症状でした。

  もう、すっかり回復して8年になり

  ます。

  再発はしていません。

 

  施術療法家である私は、うつ病・

  パニック障害・自律神経失調症等を

  回復させる専門家でした。

  もともと。

  その私がうつ病等・・を発症して苦

  しんだのです。

  発症当時、私は相当に忙しい、いわ

  ゆる売れっ子施術家でした。

  うつ病等・・の他にも難病・難症の

  方々をたくさん抱えており、

  もうヘトヘト、それに私が回復させ

  なければ、どこに行っても治らない

  だろうと思える人たちからのプレッ

  シャーで潰れかけていました。

 

  心身が。

 

  そしてさらにストレスが加わった時

  にうつ病が発症しました。

  ある意味これは理論どうりでした。

  私は自分自身を治さなければなりま

  せん。

  傷んだ神経を治し、消耗した心身を

  回復させなければなりません。

  それの私はプロですから。

 

  私は、自分が行ってきた、

  ジェネティクス療法の

  中枢ヒーリング療法の

  理論、セオリーを自分に当てはめて、

  回復につとめ、回復しました。

 

  その結果、私は自分の療法を格段に

  進歩させることができました。

  自分自身の回復過程での利点、発見

  を持ち込み、うつ病を短期間で深く

  回復させる療法に至りました。

 

  この方法により幾人ものかたが、

  すでに回復しています。

  ジェネティクス療法だけでは、

  うつ病の回復は十分では無いのです

  。

  より、うつ病を理解した深い視点で

  の施術が必要だったのです。

 

  <回復例・心身の痛み>

  も合わせてお読みくださいね。

 

  目黒。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP