吉祥寺の統合失調症の名医じゃないよ、でも効きます❗️。     

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の統合失調症の名医じゃないよ、でも効きます❗️。     

統合失調症、ヒーリング

2018/05/01 吉祥寺の統合失調症の名医じゃないよ、でも効きます❗️。     

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

  統合失調症の名医じゃないよ!

 

  ただの整体ヒーラーだ。

 

  病院以外での回復療法。

 

  効果がとてもあるんです。

 

 

 

 

  私は、統合失調症の名医じゃああり

  ません。

  街の普通の整体ヒーラーです。

 

  ところが、とても統合失調症に回復

  効果の高い整体ヒーリング療法に

  たどり着いています。

 

  統合失調症に効果の高いヒーリング

  法の正式名は、

  中枢ヒーリング整体(療法)・・・

  気脈・神経系トリートメント療法で

  す。

 

  気の流れや神経系に潤いを与え、

  汚れを除去することができる療法で

  す。

  この療法により、

  幾人もの統合失調症の方が完治して

  います。

  社会復帰して、症状も消えているの

  です。

 

  この療法は、当院・私(目黒)の

  25年の経験が生み出したところの

  大きい療法です。

  統合失調症の回復率は高いと思われ

  ます。

  整体ヒーラーおじさん(私)のいう

  ことを信じるか信じないかは、

  あなた次第。。

 

  目黒。

 

 

 

 

           新宿から20分。渋谷25分。

    ***施術歴25年の施術院*** 

          脳幹・気功・身体均整法・ヒーリング・整体

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

     

 

TOP