吉祥寺の不眠症の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の不眠症の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

不眠症、脳幹・脳内伝達物質,雑記

2018/07/05 吉祥寺の不眠症の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  不眠症

  《熟練・技》こそ

  気功整体おじさんだ❗️

 

 

不眠症の回復の決めて・鍵は『脳幹』の回復にあります。「脳幹」が睡眠をさせてくれているんです。睡眠のための誘導ホルモンを分泌するのは「脳幹」ですし、体内時計の親元も「脳幹」です。ないより自律神経の起点・中枢も「脳幹」であるからです。

 

「脳幹」の唯一の回復療法に「ジェネティクス療法」があります。唯一療法です。

 

「脳幹」ジェネティクス療法の効果をさらに推し進めてくれるのが「中枢ヒーリング気功整体」です。この気功ヒーリン療法はジェネティクス療法の効果を全身に押し広げます。

 

長年薬を服用していて効き目が弱くなった方、薬が効かない方、薬に疑問を感じている方、初めから薬の服用をしたくない方、ぜひ「ジェネティクス療法」と「中枢ヒーリング気功整体」で自然な治癒をお試しください。

 

目黒。

 

 

      

TOP