吉祥寺の不妊症回復の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の不妊症回復の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

不妊症,雑記

2018/07/05 吉祥寺の不妊症回復の《熟練・技》こそ気功整体おじさんだ❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  不妊症回復

  《熟練・技》こそ

  気功整体おじさんだ❗️

 

 

不妊症回復の名医ではありません。施術歴25年の気功整体おじさんだ❗️なのです。

 

不妊症の原因は、体温、ホルモン、自律神経、血流、子宮の細胞状態・・・・

色々とありますが、その全ての部分に関係している「部分」があるのです。生命脳である「脳幹」です。「脳幹」の機能不均衡、これが最終的な根本的な『不妊症』の原因です。

 

「脳幹」の唯一の回復療法に『ジェネティクス療法』があります。脳幹レベルから身体を変え、回復することができる唯一の療法です。人の生命の最高中枢は「脳幹」です。心臓も脳幹がyご化しているんです。

 

「脳幹」が回復した事により、多くの症状が回復してきました。膠原病・糖尿病1型・バセドウ氏病・・・。不妊症も「脳幹」が回復すれば「好条件」が山積みになるのです。

 

目黒。

 

 

 

TOP