自律神経失調症の名医じゃないけどヒーラーです❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症の名医じゃないけどヒーラーです❗️

自律神経失調症、ヒーリング

2019/01/04 自律神経失調症の名医じゃないけどヒーラーです❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 自律神経失調症の

 名医じゃないよ!

 施術ヒーラーです。

 効きます、完治です

 

 

先日、自律神経失調症でいらっしゃった男性は仕事のストレスから、睡眠不足やアレルギーや喉のつまり、ふらつき、腰痛などで病院や東洋医学などにたよって回復を試みていましたが、どうも回復が進まないので「いかるがヒーリング整体」のことを知り、ヒーリングと脳幹療法(ジェネティクス療法)を受けた結果、数回で回復して元気になりました。

 

この男性の場合は、ストレスなどでアンバランスに自律神経系がなっていただけなのですぐに回復しました。

 

東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」はジェネティクス療法(世界で唯一の脳幹療法)を25年前から行なっている、この療法の日本の最古参です。このジェネティクス療法だけでも多くの回復例を生んできましたが、この脳幹療法をさらに発展させた気功療法である「中枢ヒーリング療法」で二十年間にわたり研鑽を積むことにより、より多くの回復を出せるようになったのです。

 

軽い自律神経失調症から重症まで得意とする自律神経失調症の名医じゃないけど回復ヒーリング療法家なのです。深いヒーリングを是非お受けください。

 

 

施術家、目黒。

 

 

#自律神経失調症

TOP