統合失調症の完治術は天使からの贈り物です❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の完治術は天使からの贈り物です❗️

統合失調症・回復例

2019/01/05 統合失調症の完治術は天使からの贈り物です❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 統合失調症

 完治が可能

 この療法は、

 実は天使さん

 からの贈り物

 のです❣️

 

 

私(施術家、目黒)が統合失調症の回復完治療法が出来るようになったのは、もう15年ほど前になるのだと思いますが、その時には紹介でいらした統合失調症歴が20年と言う状態の方の施術がきっかけで開眼したのでした。

 

当時は自律神経失調症やうつ病やパニック障害の回復施術はよく行なっていましたが、統合失調症の回復施術はこの方が初めての経験だったのです。要は治し方がわからない状態ですね、統合失調症に対して、。

 

1回目の施術は全然効かなかったんです。2回目の施術の時に、さて、どうしようかと思っていたら、急にいい気分になってきて、天使さんの存在を感じたんですね。その天使さんの雰囲気というか波動を統合失調症の方にヒーリングしたら一気に完治していきました、何度目かに、。

 

あはは〜、そんな事ってアありー(疑問)!? に思われるのも十分に理解できますよ。でも本当の本当です! その後もずうっと統合失調症が治っていますから、。東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」の目黒の得意種目です。統合失調症、。

 

ヒーリングは気功みたいなものと理解されて構いませんよ。今の所は現代医学も東洋医学も統合失調症の回復を得意としていないようですし、レイキヒーリングやシータヒーリングなどの有名ヒーリングも気功療法も統合失調症を治せません。

 

「いかるがヒーリング整体」の目黒施術のオンリー・ワン状態の気がします。

 

施術家、目黒。

 

 

 

#統合失調症

TOP