自律神経失調症治しの名医じゃありませんけど、脳幹療法家です、ヒーラーです。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症治しの名医じゃありませんけど、脳幹療法家です、ヒーラーです。

自律神経失調症・脳幹

2019/01/05 自律神経失調症治しの名医じゃありませんけど、脳幹療法家です、ヒーラーです。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 自律神経失調症の

 名医じゃないけど、

 ジェネティクス療法

 (脳幹療法)の

 超ベテランです❗️

 

 

自律神経失調症は原因もわからずに突然に症状が出てきて、それもなかなか回復してくれない、。困った症状なのです。

 

東京の吉祥寺の『いかるがヒーリング整体』の施術家の目黒洋です。施術歴が25年になりますが多くの時間を自律神経失調症の回復に費やしてきました。それもジェネティクス療法と言う自律神経の中枢である「脳幹」の専門療法家だからです。

 

ジェネティクス療法は世界で唯一の「脳幹療法」です。そして人類史上初めての「脳幹」を回復できる療法なのです。

 

『脳幹』は頭の深部の中心、首の上のある健康を司る生命管理脳なんですが非常にストレスに弱いのです。そしてストレスの結果、アンバランスになると回復できないのです。その結果の自律神経失調症なのです。

 

めまい、ふらつき、吐き気、内臓不調、喉の違和感、不整脈、動悸、緊張、脚が重い、不眠、胸の苦しさ、アレルギー、パニック障害、などなどは「脳幹」から回復させないと本当の意味では回復しないのです。

 

自律神経失調症は病院や既存の療法では、なかなか回復しない場合が多いのです。それは「脳幹」の回復法がジェネティクス療法だけしかないことと関係しているのです。

 

施術家。

 

 

#自律神経失調症

TOP