統合失調症治しの名医じゃありません、脳幹療法家なんです❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症治しの名医じゃありません、脳幹療法家なんです❗️

統合失調症

2019/01/06 統合失調症治しの名医じゃありません、脳幹療法家なんです❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 東京の吉祥寺の

 「いかるがヒーリング

 整体」です。

 統合失調症治しが

 もっとも上手いのが

 ここだと思います。

 

 

そうなんです。統合失調症の回復施術にはもっとも実績をあげていて回復完治例も多いと思われるのが「いかるがヒーリング整体」です。統合失調治しには効果、成果、自信、と揃っている療法院です。

 

もともとジェネティクス療法と言う唯一の脳幹療法、これは人類史上初めての脳幹療法であり、世界でもこれだけです、『脳幹療法』は。このジェネティクス療法を26年前から行なっているのが「いかるがヒーリング整体」の施術家、目黒なのですが、この26年の間に気功家、ヒーリング療法家としてジェネティクス療法ともども、5万回に達しようと言う施術経験の中で、生み出してきたのが『中枢ヒーリング療法』と言うヒーリング気功です。これが非常に統合失調症に効くのです。

 

この統合失調症への効き目は他に類を見ないといってもいい感じがします。効き目が早く出ますし、完治までいける療法です。治る療法なのです。

 

もともとジェネティクス療法は精神病、神経病には強い傾向があったのですが完治例はないのです。そこに新たなスーパーヒーリングが加わることにより、統合失調症の回復療法としての新展開が始まったのです。

 

もちろん名医じゃありません、脳幹療法家なんです。

 

療法家、目黒。

 

 

#統合失調症

TOP